どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

後藤に気をつける?

後藤くん...来てくれてもええんやで...?

[Twitter] canon_touken (2/28(火) 8:41)

https://twitter.com/canon_touken

大阪城、20ちょっとまで行ったんだけど博多来ない。後藤・包丁・信濃は来たのに博多来ない。

[Twitter] hakutan23 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/hakutan23

@SxYx1259 真夜さん@shinya_TEA カメラ持ってる後藤くんのイメージがwww 真夜さんの後藤くんを現世に連れ回して一緒にお買い物したり可愛いデートがしたい…

[Twitter] SxYx1259 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/SxYx1259

(車中トークで) スタッフ「はい、3、2、1、」 後藤「いや、3、2、って何に対してゼロで構えるんですか」

[Twitter] zakkuribot3 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/zakkuribot3

@denpa_chudokuxx 50階までいって誰も来なくて 周回して後藤くん3人拾ってる私より恵まれてるよ( ´?_?`)ノ

[Twitter] suirenflower23 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/suirenflower23

.@nozomi_crs さんのコメント「報道圧力といえば「書いたら、もうその社は終わりだから」の迷言を残した人がいましたね、こないだの後藤議員のパワハラもそうだけど、普..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1085484#c35…

[Twitter] bays_ball (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/bays_ball

現在の大阪城。 博多1振。包丁1振。信濃1振。後藤3振。 ………後藤くん、セール中??

[Twitter] puniko_princess (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/puniko_princess

RT @ni0615: スシトモ後藤、「アキエさんは慎重さを欠いた」 えっ?  これって慎重さの問題かしら。 名誉校長アキエの 考えそのものが異常なんでしょ。 pic.twitter.com/EEKRXqzB7u

[Twitter] ni0615 (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/ni0615

阿部P まずはひっそりと、テレビ東京だけで放送しますが、一人でも多くの人にご覧いただければ幸いです。 後藤P 沢山の人が見てくれたら、新たな奇跡が起こるかも?? 新たな奇跡が放送枠拡大を意味するのか第二弾を意味するのか tv-tokyo.co.jp/pensees/smp/

[Twitter] i_moimoi (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/i_moimoi

乾「「部屋の隅の何もない所をiPhoneのカメラで見ると顔認識して怖い」とやす(後藤)が言うから、俺がそこに全裸で立ってみたら何故かカメラが俺の股間を顔だと認識しだして確かに怖いし寒気もするし外見たら雪降ってるしやすも養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だし霊は本当に怖いねぇ」

[Twitter] bakurenbl (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/bakurenbl