どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

理不尽に気をつける?

現状壊れ言われてるのがFUSとアイノアクセラだけど、前者は射線とダメージを意識すれば対処の方法はある だけど後者は適切な対処したにも関わらず、結果前線が下がる そこが理不尽なんだよ。

[Twitter] FH_UED (3/2(木) 16:41)

https://twitter.com/FH_UED

RT @kuzuplus: 石原さとみの果汁グミのCM理不尽なほど可愛い。やってることは斎藤工のとそんなに変わらないはずなのに pic.twitter.com/NteV9pI8sf

[Twitter] niellee_HARU (3/2(木) 16:41)

https://twitter.com/niellee_HARU

RT @kuzuplus: 石原さとみの果汁グミのCM理不尽なほど可愛い。やってることは斎藤工のとそんなに変わらないはずなのに pic.twitter.com/NteV9pI8sf

[Twitter] Michitora04 (3/2(木) 16:41)

https://twitter.com/Michitora04

@jane90125 Janeさんプレゼン力が高い。凄い。丁寧な解説で観たい欲を掻き立てますね。うちの営業Bにも見習わせたいですね。 B「もさん好きそうですよ!すっごい理不尽なの!痛いシーン沢山です。観てみて下さい♪」って…あの子。

[Twitter] sheep_will (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/sheep_will

【RUN BTS!ep12:ここが可愛いジミンちゃん?】 先生に理不尽なことで怒られてブツブツ文句言ってる中学生男子みたいなのがたまらなく好きです。 pic.twitter.com/3viKcwtyFu

[Twitter] Silamiraelcielo (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/Silamiraelcielo

コーナー紹介1 たった二人で討論会! このコーナーでは、日常疑問に思っていること等を二人が討論します。リスナーの皆様には、疑問に思ってること、理不尽だと感じること、矛盾していること、などのことについてメールを送って欲しいです

[Twitter] gdgd_radio (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/gdgd_radio

この圧倒的っ……理不尽なまでの課題量っ!!

[Twitter] ane_bot1 (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/ane_bot1

漠然とした対象、というか体制みたいなものに対する恨みを個に帰するということをされるとほんとに理不尽だな、と感じるけど、これ、たぶん、わりとやってしまったりやられたりすることが多いシチュエーションだとおもうので、反省しつつ心を穏やかにすべくコーヒーをのむ。みんな疲れているだけだ。

[Twitter] kengo_nsmt (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/kengo_nsmt

RT @kuzuplus: 石原さとみの果汁グミのCM理不尽なほど可愛い。やってることは斎藤工のとそんなに変わらないはずなのに pic.twitter.com/NteV9pI8sf

[Twitter] wakacccha (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/wakacccha

ナイン:一番恐ろしいのはスズメバチにハエタタキ一本で勝負を挑むリサ。そして仕留め損ねたスズメバチが俺に襲いかかるという理不尽さ

[Twitter] terror_cp_bot (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/terror_cp_bot