どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

スプレーに気をつける?

@tsukko00 1キロあったら毎食カラースプレーだわwww

[Twitter] belial_66613 (3/3(金) 16:40)

https://twitter.com/belial_66613

先日の撮影スタイル 幡ヶ谷店蜷川のアレンジVer クールビューティーミックス巻きスタイル ランダムにミックス巻きをして、リッジミルクで軽やかさと束感を作りグロススプレーで自然な艶感を与えました... fb.me/1UtjxXgEx

[Twitter] paciant (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/paciant

@poke_iro ♀は何匹か確保したんだけど、シンクロ効いてるかが不安でずっとやってるの(`;ω;´)w スプレーはあと140本ほどあるwww

[Twitter] Lala_3797 (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/Lala_3797

@thill_arude あ、スプレーなくてビニコンよるわ笑

[Twitter] 0801_tatsuya (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/0801_tatsuya

switchソフトが苦いと聞いて、昔買ったペット用イタズラ防止泡スプレーを思い出す。あれ手を洗ってもくっそ苦かった記憶

[Twitter] chacha_616 (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/chacha_616

@anz_luv216 ゆほさんありがとう(´°????????ω°????????`) スプレーまだ140本ほど余ってるけどやめていいかなwww

[Twitter] Lala_3797 (3/3(金) 16:38)

https://twitter.com/Lala_3797

スーツだったから髪の毛きっちりしばってスプレーしちゃってるんだけどこのあと友達と会うのにどうしよう??

[Twitter] uzuki_hina (3/3(金) 16:38)

https://twitter.com/uzuki_hina

染髪剤買いに行ってジェルリムーバーとヘアスプレーも買ったとか意味わかんないから

[Twitter] twunku_mio (3/3(金) 16:38)

https://twitter.com/twunku_mio

@make2blanshe あんけーとっ! ぶっちゃけオーガンジーにスプレーしたい位の気持ちなんだけども、時間的に間にあわないかもしれないからね!!!

[Twitter] make2blanshe (3/3(金) 16:37)

https://twitter.com/make2blanshe

先日の撮影スタイルがあがってきました! 幡ヶ谷店蜷川のスタイル 内巻きフェミニンロングスタイル B1とB3を付けてブローし内巻きでやわらかく仕上げグロススプレーで自然な艶とまとまりを出しました 女性らしい柔らかさを求めているお客様にオススメです

[Twitter] paciant (3/3(金) 16:37)

https://twitter.com/paciant