どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ネバーランドに気をつける?

@oh_zatu ざつちゃんが、ネバーランドの禁忌に触れてしまった...

[Twitter] akacyari1326 (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/akacyari1326

始まりはドキソワ要素が強くてワクワクした途中お子達の声にびっくり仰天からのなんか壮大すぎてネバーランド行くの怖くなった

[Twitter] m74yuco (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/m74yuco

ああ 過ぎた日の情熱を掻き回して ご機嫌な顔で叫んでみたりするんだ ネバーランド/andymori

[Twitter] mylyric_bot (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/mylyric_bot

ネバーランドって名前だけだと、ふわふわファンタジーのイメージだったけど、アー写とか曲聞いたらファイナルファンタジー系のイメージで統一されてしまって興奮ここに極まれりって感じ

[Twitter] news_122q (3/8(水) 0:41)

https://twitter.com/news_122q

あかん、あかんぞ、 「にゅすのネバーランド=Dハロ」

[Twitter] rabi_5ars (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/rabi_5ars

@S_3529 ネバーランドから帰還した??笑

[Twitter] 1522Usshi (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/1522Usshi

NEVERLAND中毒性すごい すでにネバーランドの世界観に引き込まれてる、まだ鍵がないから入れないけど これに増田さん考案の衣装でしょ、最高すぎる

[Twitter] 0419arsnw (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/0419arsnw

NEVERLAND聞いて的確なキャッチコピーを再確認 炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛 そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある ようこそ、ネバーランドへ その通りの曲だった!?

[Twitter] 87jundays (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/87jundays

ねえ、また聴きたいのネバーランド、でもイントロ怖くて聴けないのwww

[Twitter] blue_one001 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/blue_one001

もっとキラキラ?フワフワ?ようこそネバーランドへ??? みたいなやつを想像してたらファンタジーはファンタジーでもゴリゴリダークファンタジーで攻めてこられたからもうヤバイ

[Twitter] poota5620 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/poota5620