どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

チャックに気をつける?

RT @149lunettes: 修羅の国パリで一人で夜に映画館行って命の危険を感じたのは、キングスマン見てる時に後ろで殴り合いのケンカ始まった時とメイズランナー2見てる時にトーマス・サングスターくん登場時に横に座ってた紳士がおもむろにズボンのチャックを下ろして何か取り出した瞬…

[Twitter] 1023tukime (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/1023tukime

RT @soraruru: なんか正面の人達笑顔でみててくれて大阪の人あったけーなーと思ってたらチャック全開で普通に笑いものになってるだけだった

[Twitter] otaki_0617_AtR (3/11(土) 8:41)

https://twitter.com/otaki_0617_AtR

おっちゃん、満員電車中なんやからチャック全開なん指摘しなくてもいいやん? めちゃくちゃ恥ずいやん…

[Twitter] katsu0907_HKT (3/11(土) 8:40)

https://twitter.com/katsu0907_HKT

上着のチャックに首の皮挟んで死ぬかと思った

[Twitter] rNa____o0mm (3/11(土) 8:39)

https://twitter.com/rNa____o0mm

RT @soraruru: なんか正面の人達笑顔でみててくれて大阪の人あったけーなーと思ってたらチャック全開で普通に笑いものになってるだけだった

[Twitter] yuichanmeron (3/11(土) 8:38)

https://twitter.com/yuichanmeron

前に立ってた男性のチャックが前回で凄く気になってたあの方のために言わなかったけど言った方が良かったのかな悶々としながらバイト先へ

[Twitter] poo2428 (3/11(土) 8:38)

https://twitter.com/poo2428

RT @hakoinumeguko: ひーーーーーぃ? また、化粧ポーチやられてた(O_O) 鏡割られて、チャック開けられ… 「誰がやったの?」って聞いたら、サラがガタガタ震えながらきてお手してきたので…サラが犯人なんだろ〜な pic.twitter.com/pAs757UTE1

[Twitter] tk1990iron (3/11(土) 8:36)

https://twitter.com/tk1990iron

RT @neteruhito_8h: (すいません気になったので直しました) リク絵で 「股間のチャックが開いているのを誤魔化すために滅茶苦茶殺気立って戦場を駆け抜ける光忠と、その背中を守る伽羅ちゃん(チャックには気づいていない)」 pic.twitter.com/N7VXG4CRGq

[Twitter] ogawatei_tolove (3/11(土) 8:35)

https://twitter.com/ogawatei_tolove

@1sakura9 いやーww辛いwwまだ死にたくないです( ?ω? ) 意外とあのお腹のチャック物入りますよねwww色々詰め込んであるしww

[Twitter] 58P3YX74YeaaGNu (3/11(土) 8:35)

https://twitter.com/58P3YX74YeaaGNu

同じマンションのおじさんに駅前の信号で会ったんだけど チャック空いてますよ って言われた

[Twitter] 7a1tg11iA (3/11(土) 8:35)

https://twitter.com/7a1tg11iA