どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

1公演に気をつける?

「夢を抜け駆け」楽しすぎるから1公演で3回くらい歌ってほしい

[Twitter] 66gq (3/11(土) 16:40)

https://twitter.com/66gq

たまアリ1公演だけ当選してた??? 今まで散々全滅ってたからなwwwやっと自分名義のチケで入れる(笑)

[Twitter] shuuuluv_ss (3/11(土) 16:39)

https://twitter.com/shuuuluv_ss

RT @ayuayurino: 【拡散希望】 3/12の代々木のチケット1枚探しています! 友人の代理なのですが、1公演も行けず…ということなので探しています? 友人はTwitterをやってないので私が間に入り責任持って取引させてもらいます! いましたら、私にリプお願いし…

[Twitter] ayuayurino (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/ayuayurino

@Aaa777Ruri あぁーもう、流石に1公演ぐらい当たると思ってた? いつ継続の期限?

[Twitter] AAA3929 (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/AAA3929

1公演にかけてたけど、とれた!?うれぴよ!

[Twitter] nisiko_24 (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/nisiko_24

3公演中1公演しか当たらなかった泣きそう今年1年の頑張り具合大きく変わる

[Twitter] 335ssy (3/11(土) 16:34)

https://twitter.com/335ssy

屋良っち、そして歴代の出演者、スタッフ全員の思いを乗せてステージに立って1公演1公演を大切にしていけたらと思っております。 (ニュアンス)

[Twitter] smakids_repo (3/11(土) 16:33)

https://twitter.com/smakids_repo

とりあえず1公演確保?(?????)?今年もいける。だんなさんのほう全滅とかー笑

[Twitter] suzuvvvrb (3/11(土) 16:33)

https://twitter.com/suzuvvvrb

モバイル枠 名義貸してくださる方いませんか? 本当にお願いします(;_;) 1公演だけでも行きたいです! みんなが求めてるのはわかりますが どうかお願いします…

[Twitter] ____ts246 (3/11(土) 16:33)

https://twitter.com/____ts246

さいたま2日目当たってた?? 1公演だけしか申し込んでなかったからよかった〜( ??? )??

[Twitter] wtminxoxo (3/11(土) 16:33)

https://twitter.com/wtminxoxo