どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ロビーに気をつける?

ロビーでいきなり侠気乱舞が流れてるの聴いて思わず笑ってしまった 一般客にはなんのこっちゃ分からんやろな

[Twitter] rack_vulP (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/rack_vulP

ロビーにおるぜよ

[Twitter] nep_tune_not_wo (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/nep_tune_not_wo

ロビーの自分のコメント全部、?付けるのは日課です♪

[Twitter] Egachan_Hit (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/Egachan_Hit

すごい駅降りた瞬間から女の子がうようよ……と思いつつ映画館入ったらロビー埋め尽くすほどのプリンセスさまたち……愛媛のうたプリカルナイファンが集まっている……感動……

[Twitter] tomatower (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/tomatower

@yosiiiiio もしお時間あったら、是非!!終演後に出口近くロビーのあたりにいます〜??

[Twitter] namazuz (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/namazuz

バトルロビーのさあ…勝ってこいおじさん好き

[Twitter] sky808039 (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/sky808039

ロビーのトイレ封鎖とか鬼畜か!.????(?ω?)????.

[Twitter] ruiyukimura (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/ruiyukimura

衣装脱いでインナーのTシャツの上に何も羽織らず普通にロビーでお風呂の鍵借りて他チームさんいる中ぶらぶらしてたら気づいた、Tシャツにホッカイロ貼ってた

[Twitter] riko8153 (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/riko8153

恙無く御供養の為の読経も済んだんだけど、読経のマイクが全館放送設定だった為、ロビーにもあの良い声の読経がラウドっぽく響き渡ると言う色々と凄まじい状態に。

[Twitter] r_fusoh (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/r_fusoh

@aoyg_hjm 今第1バルコニーのロビーにおります。白いコートでムーミンの手さげを所持しています。

[Twitter] miii_ticket (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/miii_ticket