どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

改札に気をつける?

ラッシュ時に改札で自分の前の人がつまる。よくある。 だから体をずらして「自分じゃないよ」アピールする。

[Twitter] schoolnitizyo (3/15(水) 8:41)

https://twitter.com/schoolnitizyo

改札から出ると雨降り出すの怪

[Twitter] KarlYuyu (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/KarlYuyu

上中里駅の改札脇に線路沿いを歩ける道があるのですが、夜はあまりの暗さに誰も通ろうとはしません。本当に不気味です。

[Twitter] kaminakazat_bot (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/kaminakazat_bot

AKG珍行動伝説24】bot作成者の私とAKGが梅田駅の改札で待ち合わせをした時の出来事です。私は阪神の改札で集合と言いましたが、AKGは阪急の改札で待っていて、しかもICOCAで入場していました。彼が何をしたかったのか全く理解ができません・・・

[Twitter] AKG_SRS_bot (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/AKG_SRS_bot

改札口トラップにやられた

[Twitter] ventofarfalla (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/ventofarfalla

朝やっと聴いてる。 2曲目ナミダリセットなう。 改札くぐりながら涙こらえるの必死???(笑) @fp_Yamaryu @fp_kazuki #ラストコール

[Twitter] 24cocarl (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/24cocarl

人の前に飛び出てきて改札でエラー出すなやクソ腹立つな

[Twitter] ppp_nk27 (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/ppp_nk27

@gil_moricy 今日多分今までで屈指のやる気無いワイだったはずやで( ^ω^ ) 朝は駅、改札、人混み、障害物しか認識出来ないから気付かんかったww

[Twitter] Chiitak (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/Chiitak

最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Hero! 人ごみにも紛れないサンシャインデイ [ヒーロー]

[Twitter] bot_fmb (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/bot_fmb

電車降りて改札までバトルする亀戸ダッシュも最後か、よくこれで携帯壊れたな。

[Twitter] harukigt5rs (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/harukigt5rs