どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

一時的に気をつける?

@45678931_ 検索から失礼いたします。なうぇすと北海道公演のチケットについて詳しくお話をお伺いしたくリプライさせていただきました。DMにてご質問させて頂きたいので、一時的なフォローよろしいでしょうか?

[Twitter] jojoxx___ (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/jojoxx___

ドル円 113.41 ▲0.06 一時的なのか、今週は最悪だな

[Twitter] mbboz1046 (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/mbboz1046

@wind003 @nariEmon_pso2 まあう↑ち↓怖くないし(笑)黙らせるなら一時的じゃなくて精神的に殺して永遠に黙らせるよね(暗黒微笑)(オタク特有の早口)(リアルじゃこんなこと言えない)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

[Twitter] suzuyang (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/suzuyang

一時的に名前をかき醤油にした甘露煮です

[Twitter] knrn_0002 (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/knrn_0002

@hanatagos フォローしましたので一時的にフォローお願いします(>_<)?

[Twitter] prns__ (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/prns__

@tm_sesshoO 検索から失礼致します! Jr,祭り全滅してしまったので2枚お譲りお願い致します。 宜しくお願いいたします。 よろしければ一時的にフォローお願いします!

[Twitter] Z0Sw9 (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/Z0Sw9

好きなこと探しをするときに邪魔なもの。それは『金』です。金が脳内をウロウロすると、自分の好きを見失わせるんです。好きなことを探すときは、一時的にでも脳内から金を排除すべし☆

[Twitter] waka_sensei (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/waka_sensei

穴なんて一生埋まらないよ。 色々含めて全部一時的なのもの

[Twitter] 40tKoever (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/40tKoever

RT @amasehimika_bot: ヘミシンクをしても、全く(スピリチュアル面での)実用的効果は生じない(よくて一時的なプラシーボ効果が得られるくらいだ)。 いや、それどころか、ヘミシンクに限らず人工的媒介物を使用するスピリチュアルな実験のすべては「真の霊的成長」にとって…

[Twitter] boracay_sea (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/boracay_sea

また話変わるんだが、定期的に彼氏欲しいって思う時あるけど、自分には独り身がお似合いだよなって思う。 ほんと恋愛ってなんだろう。ドキドキする時あるけど、一時的なものなのか本当に好きなのかわかんないし。モヤモヤ。難しい。

[Twitter] sakanichi_baika (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/sakanichi_baika