どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

コップに気をつける?

アマゾンプライムビデオで久々にロボコップ見る、最高! この映画を見て利潤だけを追求する企業がクソだと言う事を学んだ

[Twitter] minaduki_t (3/20(月) 16:41)

https://twitter.com/minaduki_t

特に飲み会でのマナーとかなんて、相手が知らないor違う(独自?)マナーだったら意味ないじゃん?こっちの資料には酒飲めないなら最初の乾杯のコップには飲むフリだけ〜てあるけど、そうじゃない奴は何で減らないもっと飲めって言ってきそうだし過去にそうだったし

[Twitter] bb1a5c8d2 (3/20(月) 16:40)

https://twitter.com/bb1a5c8d2

@Tucky_M それに父は森友学園の籠池様のような人で、上の人に取り入るのが非常に上手い人でした。二歳年上のプロレスラーに成った人とタイマンしたほど腕っしが強かったのに兵隊に成る為の訓練で教官からコップ一杯の醤油飲むと心臓が早く動くので身体検査で兵隊にならなくてよいと教えて

[Twitter] kantetu (3/20(月) 16:40)

https://twitter.com/kantetu

ラヴリネンコ「カツコフさん、酔っぱらうというのはどういう感じなのですか?」 カツコフ「そうですね、そこにある2つのコップが4つに見えたらそれが酔っぱらってるってことですよ。」 ラヴリネンコ「でもカツコフさん、コップは1つしかないのです。」

[Twitter] burda_alexandra (3/20(月) 16:40)

https://twitter.com/burda_alexandra

@0825_rinorin ねっ?? もう、たくさん??とくにラストコップの映画は楽しみ?

[Twitter] ruru03_m0806 (3/20(月) 16:40)

https://twitter.com/ruru03_m0806

山田先生 心のコップ上向けて!!!

[Twitter] Salesio_Teacher (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/Salesio_Teacher

藍白:鴣瓜さんは薬を飲むのが下手すぎる。小さい錠剤なのにコップ二杯の水を飲んで苦しそうにしているし、ゼリーで包んで飲んだらどうですかと言ったら、ゼリーを喉に詰まらせて死にかけていました。

[Twitter] gakusenbot123 (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/gakusenbot123

出口と山口を見間違えたり何も入ってないコップに口つけたりしたから多分疲れてる

[Twitter] pktm575 (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/pktm575

急に国行が「主はんってええガタイしとるよなぁ……」って言うから持ってたコップにヒビ入れちゃった。またあるじさんの部屋で寝てお姫様抱っこで戻ってきたんだって。俺だってできますけど???

[Twitter] hota_aka_bot (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/hota_aka_bot

検尿に使ったコップを何千回も洗って科学的には何の問題もないコップでジュースが飲めないというのが人間の性であるという点を無視することはできない。

[Twitter] rich_coast (3/20(月) 16:39)

https://twitter.com/rich_coast