どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ねばーらんどに気をつける?

店頭受け取りみたいなのにすればよかった〜?帰ったら不在票入ってるんだろうなぁ、、すぐ届けてもらえるかなねばーらんど

[Twitter] Mr2s_oO (3/21(火) 8:32)

https://twitter.com/Mr2s_oO

ねばーらんどのDVD。。 WSで見せすぎたのでは? なんか物足りなかったわw メイキングは可愛いとこもあったし よしとするか(*´ω`*) ちょっと休んだら仕事いく準備だ

[Twitter] chu_chu_chinen (3/21(火) 8:31)

https://twitter.com/chu_chu_chinen

@MExxxYOU みゆちゃん?おはよ(* ´ ? `*) ありがとう〜がんばるね! ねばーらんどとともに、素敵な1日になりますように??*

[Twitter] hanamidoleaf (3/21(火) 8:26)

https://twitter.com/hanamidoleaf

@nekomado あれ(´・ω・`)?なんだろ、帰りにタワレコよらなきゃいけない気がしたし、ねばーらんど?。目がかゆかゆ、からのおはようのはぐはぐはぐはぐ。帰りは暴風雨になるらしいのでらはやく帰りたい。。。

[Twitter] same_chan (3/21(火) 8:23)

https://twitter.com/same_chan

ねばーらんど、フラゲ ~~ ??

[Twitter] moe_kei_daiki (3/21(火) 8:21)

https://twitter.com/moe_kei_daiki

ねばーらんど楽しみだったのに楽しみじゃなくなった(^_-)-☆どういう心境で聞けばいいかな(^_-)-☆

[Twitter] w0ii0w (3/21(火) 8:20)

https://twitter.com/w0ii0w

電車遅延して遅刻決定だし雨降りだし、、 だけどねばーらんどが待ってる(*´ `*)

[Twitter] hanamidoleaf (3/21(火) 8:20)

https://twitter.com/hanamidoleaf

きっと今日ねばーらんど届く!そこまでモチベは上がってないけど(笑)けど色々ワクワク〜〜!

[Twitter] xx72xx_ (3/21(火) 8:10)

https://twitter.com/xx72xx_

おマスもか???明日発売は誰だ??( ??? )??ねばーらんど?AOKI??( ??? )??どっちも買ってない!AOKI買うべきやった、今回アルバムひっさげてじゃないのね( ´?ω?`)

[Twitter] chibi_taka32 (3/21(火) 8:01)

https://twitter.com/chibi_taka32

@macomacc0 まこちゃん?(*´?`*)?おはよ〜? うわー!!残業かー(><) 早くねばーらんどへ行けるといいねぇ(;´Д`) ま、逃げないからwww お楽しみがあるから頑張りましょ(??????)?? 今日もよろしくね?♪(*≧∀≦)

[Twitter] shigetama711 (3/21(火) 7:58)

https://twitter.com/shigetama711