どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

スクリーンに気をつける?

スクリーン越しのメッセージが行き交う 傷を舐め合う言葉も愛を囁く言葉も 表情も見れないまま何が本当か嘘なのか 探り合いながら、寂しさを埋めてゆく (Beyond the screen・「RISING」収録)

[Twitter] ganglion_bot (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/ganglion_bot

#まめでんmemo フレームバッファを乗算でかけた後に拡大率と透明度をいじるとHUDがそれっぽい 暗い場合は白背景をスクリーン合成

[Twitter] mamedenkun (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/mamedenkun

@kira_sweet1024 保存ポチポチに励みました? まま音も配信されたしカラオケのスクリーンルームで自主開催するしか( ;∀;)

[Twitter] syonano_sachi (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/syonano_sachi

PCがブルースクリーンになってる

[Twitter] bungaku1minarai (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/bungaku1minarai

英かなおれもずっと使ってるけど、なんかずっと調子よくない。スクリーンセーバーになるたびOFFになって困ってる twitter.com/daichan1912/st…

[Twitter] fujisawatsushi (3/21(火) 16:39)

https://twitter.com/fujisawatsushi

初めて大手の説明会行ったけど今までの説明会と規模違いすぎてびっくり。スクリーンが映画館にあるやつみたいだった(笑)

[Twitter] hrk_1632 (3/21(火) 16:39)

https://twitter.com/hrk_1632

「ケンとカズ」3.23新宿ピカデリー・スクリーン1凱旋特別上映までいよいよあと2日!!明後日になりました! 3月23日 19:00〜どうぞ、新宿ピカデリーに駆けつけて下さいっ!! 1つの自主映画の1つの到達点として。580席、国内最大規模のスクリーンで、是非、小さな「ケンとカズ」という1つの作品に出会って下さい。 「ここから這い上がる...

[Facebook] カトウ シンスケ (3/21(火) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...的な版画と共に最長16メートルにも及ぶ隅田川流域を短時間でスケッチした「白描絵巻」が出店されていましたが、これを歩行者の速度でゆっくりと流れる巨大スクリーンで眺めていると、その余りにも生き生きとした即興的な筆致に接して、在りし日の作家の眼差しが蘇ってくるような錯覚にとらわれました。 夭折か、はたまた永久行方...

[Facebook] 佐々木 眞 (3/21(火) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@nacs_love_CUE その場に行けない方もいるわけだからスクリーン越しで見れるのは嬉しいよね\(^o^)/ どんなんか予想すらつかないけどね?

[Twitter] Ramo_nacs7 (3/21(火) 16:39)

https://twitter.com/Ramo_nacs7

...バナー広告が表示されたので辿ってみたら小型の面白そうなプロジェクタでありました。  wi-fiのユニットが別途付いていて(遠隔でつなげるこの手の装置の相場は2-3万)、必ずしもスクリーンの近くにパソコンを持っていかなくても良さそう。接続コードや設置場所、スクリーンとの距離などを気にせずに設置できるのはプレゼン関係に非常に便利に...

[Facebook] 屋野 明正 (3/21(火) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=