どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

シルバーに気をつける?

あ!このシルバーはまさに大獣神のシルバー!!

[Twitter] nikumangogogo (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/nikumangogogo

【2017年4月ライブ情報?】 ■4/13@京都モダンタイムス(しらゆき) ■4/19@大阪SEVEN☆DAYS(ソロ・GO AROUND JAPAN 2017 オーディション) ■4/26@大阪Knave(ソロ) ■4/28@京都シルバーウイングス(いっしーサポート)

[Twitter] bluffguitarist (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/bluffguitarist

都議会厚生委員会の傍聴に来ています。 都内のバス、都営地下鉄等に適用される「シルバーパス」の条件改善の条例改正案を日本共産党都議団と都議会生活者ネットワークが共同で提案しています。審議は、夕刻7時過ぎになる模様。

[Twitter] Sugaya_Masami (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/Sugaya_Masami

@Fen_kureha メタルなら下地をシルバーにすると上手いことなりますよ! デカールの貼り方とか度々参考にさせて貰ってますm(__)m 学ぶことが多くて大変…

[Twitter] for_riner (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/for_riner

次環境ロイヤルは今まで以上にデッキ構築が面白くなりそうで楽しみ。ガウェインの追加で可能性の幅も広がったしな。 ただ不満なのはもう少し強い5コスの兵士フォロワーが欲しいところ。シルバーレア以上の5コス兵士フォロワーは現状いないんでね。

[Twitter] morimori_ponpon (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/morimori_ponpon

@blue_shade7 こんなんでもシルバー3にはなれたから私以下も沢山存在するってことでw

[Twitter] Coppe_Pan_0 (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/Coppe_Pan_0

ウォーマシンいいよね。色がシルバーってだけでテンション上がる

[Twitter] oh_yes_seveeeen (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/oh_yes_seveeeen

@T_IWATA_EX_3JSB あら?このお写真?シルバーっぽくて素敵☆未来的な?似合ってます?今日は撮影?なにされてるんだろ・・?いつもありがとうございます??カウンティミュージアムの略なんですね?照明なのかなhow to love深くて...

[Twitter] akane355 (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/akane355

人選はうちの赤軍と関わりの深い人(翔悟、星垂くん、シルバー隊)とあとは単純に描きたかった人(理久ちゃん、空海くん、アニィ)です

[Twitter] sosaku_sou (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/sosaku_sou

ここへ来た目的は…!先輩たち!そして…、ダチ公・シルバーの石化を解くこと!!…だぜ!!以上!!!

[Twitter] pk_gold_bot (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/pk_gold_bot