どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

銀河盛に気をつける?

世を変えたくて仕方ない清盛と信西が、それぞれに立場を変えてここに揃ったわけだ。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] v_karin_v (3/23(木) 0:41)

https://twitter.com/v_karin_v

#銀河盛 #平清盛 時子の声がちょっと肝が据わって低くなった感じ

[Twitter] ruina_s_ (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/ruina_s_

信西「清盛!共に世を変えようぞ」 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] silentsound2002 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/silentsound2002

何一つ、涙なしでは見れない神回。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] XyFake00 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/XyFake00

胸中わかってる視聴者としてもまあとりあえず一発殴りたい(´?ω?`) #銀河盛

[Twitter] pica_magpie (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/pica_magpie

#銀河盛 朝廷とか貴族側は、自分たちの勢力が戦に負けようと自分たちは直接死刑にはならないって思ってるから気楽にいれる気がする。でも、この先そうじゃなくなる。貴族だろうと死刑になる時代が来る。

[Twitter] cPbUCgw1ZPxDlRA (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/cPbUCgw1ZPxDlRA

太刀なら私も振るうておる、目には見えぬ太刀を…この台詞、本盛のときからひたすら印象に残ってる。#平清盛 #銀河盛

[Twitter] staka4994 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/staka4994

#銀河盛 #平清盛 最大の協力関係が結ばれた

[Twitter] ruina_s_ (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/ruina_s_

海賊退治の時と同じ信西の言葉。あのときは災いとなるも宝となるもそなた次第と言っていたが、ここでは宝となれとハッキリ言う #銀河盛 #平清盛

[Twitter] ko_u_me (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/ko_u_me

ドSごっしーにそれでも御礼の言葉を奏上する清盛。悲しきかな忠盛様の気持ちが分かってしまうわけだな。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] v_karin_v (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/v_karin_v