どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

想い出に気をつける?

繋いだ手を離してしまった あの日から追い駆けるように 何度も巡る季節を眺めては 君との想い出を巡らせているの 【Remember】

[Twitter] si31_bot (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/si31_bot

特にこの映画の舞台であるLAやハリウッドは元カノとかつて旅行した場所で、訪れたスポットが数多く存在し、ミアとセバスチャンの2人を自分の想い出と重ね合わせて観ざるを得ないというか、思い出さずにはいられなかった。もちろんある程度美化された記憶ではあると思うけど、観ていて胸に響いたね。

[Twitter] nigedanjio (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/nigedanjio

恋とか愛とか恥とか想い出を焼きゃ・・・文章に転換して力に変えるッ!!

[Twitter] IzumonoHana2 (3/25(土) 0:37)

https://twitter.com/IzumonoHana2

RT @Kalafina_Staff: Kalafina Official blog、Wakanaが更新!! #Wakana 『緑深きシンガポール!ヽ(´▽`)/〜たくさんの想い出をあ… lineblog.me/kalafina/archi…

[Twitter] 4337304 (3/25(土) 0:36)

https://twitter.com/4337304

@gbing085 おー!!じゃあ、ありしょひろばさんは、めちゃめちゃ貴重な淳くんを体験?しちゃったんですね!素敵☆?:+*1+:?? オンリーワンの想い出☆大事にしていきましょう?(//∇//)

[Twitter] anzuchanei (3/25(土) 0:35)

https://twitter.com/anzuchanei

この間録画しておいた『マツコの知らない劇場の世界』を観てる いろんな想い出が…

[Twitter] pandachang666 (3/25(土) 0:34)

https://twitter.com/pandachang666

想い出は、まだあなたの夢の中でねむっています??? (リフレイン・ドリーム/美遊)

[Twitter] bishojogame_cc (3/25(土) 0:33)

https://twitter.com/bishojogame_cc

周りのオタクやメンバーとの時間とか想い出とかお金うんぬんじゃなくてもっと大事なものを教えてもらったし大切なものに出会えたことが出来たんだってたっちゃんの両親に熱弁してあげたい←

[Twitter] uuuumetan (3/25(土) 0:33)

https://twitter.com/uuuumetan

これでいいの もうおしまい 君との想い出はどこかにしまう きっと僕は邪魔だから 君の為でもある 邪魔者は消えなきゃね

[Twitter] Xx_RinriN_xxX (3/25(土) 0:32)

https://twitter.com/Xx_RinriN_xxX

ワークフローってappleに買収されたんだ。ワンタップで聴いてる曲にレーティング1を付けるレシピ作ろうとして無理だった想い出。

[Twitter] mofmofox (3/25(土) 0:31)

https://twitter.com/mofmofox

*1:*´艸`