どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

感激に気をつける?

おぉー?? 感謝感激雨嵐 instagram.com/p/BSCic4EhcMHK…

[Twitter] snwch002 (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/snwch002

【TV】3月30日まで、渋谷のユーロスペースで1週間限定のレイトショー上映。3月25日から、時代劇専用チャンネルで放送されるそうです……面白そうだけど、見れない >非本格派オリジナル時代劇「小河ドラマ 織田信長」 t.co/wgMfJHAddn 小河ドラマ織田信長|刺激、感激、時代劇。時代劇専門チャンネル。 t.co/wgMfJHAddn

[Facebook] Ryuuji Kaburagi (3/25(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

張景恵(満州国)「私は本年一月第八十一議会の施政方針演説において東條首相閣下が「満州国の今日の発展は大東亜全域の明日を示すものである」と言われたことに、共感と感激を思い出します。」

[Twitter] nyakahara1995 (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/nyakahara1995

八王子にて、山門、客殿、庫裏の落慶法要。災禍に遭っての逆境の中、夏暑く冬寒いプレハブ小屋で再建を誓い、コツコツと骨折られた姿に皆が共感。一を以て之を貫く…法縁に浴させて頂き、感激ひとしおでした。

[Facebook] 深野 宗泉 (3/25(土) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@rippetickler →いつかお話しできたらなぁと夢見ていたので感激でした!拙いながらも描き続けてよかった…!涙 monsさんの作品の線の美しさとセンスが本当に大好きです!(告白)VS家はもちろん、カルテット絵を描かれていた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] doragi33 (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/doragi33

@rei2_156 Reiちゃん告知出来なくてごめんね。でもみんな優しくて感激しました!ゼロさんもかなりウルウルしてて、おじいちゃんみたいなお顔になってたよ(≧▽≦)

[Twitter] ryuoh_sakura (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/ryuoh_sakura

昨日 #カトコー 観劇してきました! 終始笑っておりましたw うちなーぐち少し聞けて嬉しかったw #46億年ゼミ で共演した、ぷにさんりんさん相変わらずいいキャラしてました! 今日は野々宮さんがゲスト出演! 感激できる作品です… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] remonman00 (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/remonman00

フォロワーさんのお陰で特等席に座らせて頂きました。感謝感激雨らあれm(__)m

[Twitter] aioicarp (3/25(土) 8:38)

https://twitter.com/aioicarp

RT @Vanhoohoo1: 「はむラビット物語」LINEスタンプ line.me/R/shop/detail/… Twitterを通じクリエーターさん達の素敵な作品を観ることが出来とても勉強になります絵を描きたいという気持ちが強くなりました☆ふぁぼRT感謝感激 https:…

[Twitter] mekimo288 (3/25(土) 8:38)

https://twitter.com/mekimo288

死ぬまでに一度は泊まってみたいという母と一緒にディズニーミラコスタに泊まったー! シーサイドが見える部屋はまさに感激!感動!の連続! 夜のショーを優雅に鑑賞して、早朝6:30から始まった、イースターショーのリハーサルをサプライズで見れて、もう感激! リハーサルなのに、120%の力で踊るダンサー、120%の力で演技をするミッキー達。これぞプロ。

[Facebook] Yukiko Koma (3/25(土) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=