読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

左利きに気をつける?

錦織やワウリンカのようにバックハンドのダウンザラインの精度が高くウィナーが取れるような選手は左利きにとっては物凄くやりにくいだろうなと思う(^^;;

[Facebook] 安倍才雲 (3/27(月) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

錦織やワウリンカのようにバックハンドのダウンザラインの精度が高くウィナーが取れるような選手は左利きにとっては物凄くやりにくいだろうなと思う(^^;;

[Twitter] ryohei1007 (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/ryohei1007

【定期】右目の旦那は左利き、っと(公式台詞)

[Twitter] sakura_bsr_nari (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/sakura_bsr_nari

さゆにゃんが言うからなんかいいんだよなぁ あと蘭世の左利き情報ありがとうww

[Twitter] nogi_wochiwo (3/27(月) 0:37)

https://twitter.com/nogi_wochiwo

字が汚いのはボタンのせい(左利きを理由にすな)

[Twitter] aaabbzn (3/27(月) 0:37)

https://twitter.com/aaabbzn

私の周辺の人たちだけの共通点かもしれないけど、左利きの人たちって鏡文字がすごいナチュラルに書く。 どっかで左利きは文字を文字として認識しないからって聞いたけどほんとなのかね〜

[Twitter] nennenkoroli (3/27(月) 0:36)

https://twitter.com/nennenkoroli

まさかみんな登れるとは… 先週友達と「みんな無理やって。登れて生駒ちゃんかみり愛やって。飛鳥ちゃんなんてぶっつけ本番やん、絶対無理登ったらカリスマ」 とか言ってた自分、悔い改めます。 そして個人的に好きだったのは蘭世の「わたし左利き!」

[Twitter] YmTe5 (3/27(月) 0:36)

https://twitter.com/YmTe5

@mebukivintage 箸持つ方で左利き言ったから箸も左だよwwwまたキャンプ見るんかwww けやかけは観ないんだっけ?www

[Twitter] ask_0119 (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/ask_0119

私左利き と蘭世のドMトークが印象的 ヘルメット作る企画も見てみたい 真夏さんおもしろいなー頭いいなー #乃木坂工事中

[Twitter] yuu_haru (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/yuu_haru

とりあえず感動回でナレーションがよかったのと蘭世の私左利きですが面白かったのとさゆにゃんがすげーいいこと言ったのは把握してる

[Twitter] nogiaka2407 (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/nogiaka2407