どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

エレベーターに気をつける?

エルマ:デパートで、サロメに「エレベーター止めといて!」と頼んだら、 サロメがエレベーターの前で両手広げて仁王立ち 「えーれーべーえーたあああ!」 エレベーターは止まらなかった。

[Twitter] puyo_makai_bot (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/puyo_makai_bot

6号館の透明なエレベーター、何か乗るの恥ずかしいわ…。

[Twitter] inoueenryouttgk (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/inoueenryouttgk

前部署の上司とエレベーター一緒だったんだけど、「顔色悪いけど大丈夫?最近休んでないみたいだし、休めるときにちゃんと休みを取りなさい」って言われて、あーやっぱりこの人は理想の上司だなぁって泣いた(;_;)(;_;)

[Twitter] nononon0811 (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/nononon0811

学校綺麗すぎて泣いた。エレベーター付きとか聞いてない

[Twitter] suzutuki_1028 (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/suzutuki_1028

こないだお昼にサブウェイ買ってるおじさんが同じエレベーターにいたけど、どこで買ったんだろう、、知らない人だしどこで買ったんですか?って話しかけられなかったけどきになる

[Twitter] Marieeest (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/Marieeest

RT @toppinpararin: なんか最近息子ネタが多いですね。5歳娘ですか?先ほどショッピングセンターのエレベーターで、お子様ランチのおまけの紙筒がピロピロ伸びる笛(音が出ないやつ)を見知らぬ同乗者たちに向けて散々ドヤ顔でピロピロした挙句、「はー、のびのび生きたいわ」と…

[Twitter] dsmgnsfr (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/dsmgnsfr

エレベーター乗りたいがために怪我人を連れていく

[Twitter] ShoinAruAru (3/28(火) 8:38)

https://twitter.com/ShoinAruAru

(平日)南巽8:42発野田阪神行きは野田阪神2番線に到着します。エスカレーター、エレベーターご利用のお客様は後の列車をご利用ください。今里8:49発→鶴橋8:51発→谷町九丁目8:54発→日本橋8:55発→なんば8:57発...

[Twitter] Subway25601_bot (3/28(火) 8:38)

https://twitter.com/Subway25601_bot

会社に到着、エレベーター内で背後から、某「今日からコート無しですか?」、私「ずっとだよ」、某「えっ、寒くないんですか?」、私「寒冷地仕様だから」、某「か、からだがですか!?」、乗り合わせた皆さま… instagram.com/p/BSKQcwggnQI/

[Twitter] Mujina__ (3/28(火) 8:37)

https://twitter.com/Mujina__

エレベータ前の椅子に座ってんだけど、1人看護師さんが先に入って、そのあとすぐにもう1人看護師さんが走ってエレベータに入ろうとしてたんだけど、中の人は明らかに閉まるボタン押してるし、走ってた人は挟まるし2人してなんか笑ってるし2人して「ぼーっとしてた??」って疲れすぎじゃない?

[Twitter] axsmm (3/28(火) 8:36)

https://twitter.com/axsmm