どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

北斗に気をつける?

パチンコ辞めてえから早くダンバイン北斗無双撤去してくれや

[Twitter] kadoya1231 (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/kadoya1231

@hskz_krkr え、北斗七星どれです!?ww高校で地学専攻して星座について習ったはずなのにさっぱり覚えてないんですよねwww 今夜○○流星群が流れますってニュースで見ても毎回曇りなんですよね〜(?´ω`?)

[Twitter] etoxpxeto (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/etoxpxeto

@na_7701 (やべぇ)やべえ(やばい) わちも…じつは北斗七星しゃんの事…たまに画像欄飛んだり…してたよ? (もしかして)(お互いストーカーだった)

[Twitter] 5050Roh (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/5050Roh

北斗ぐるで自分のツイッター垢晒したけどあんまり見られたくないわ((

[Twitter] fukuyou0430 (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/fukuyou0430

スバルって面白そう!とか乗っかることはあっても自分からは動かなそうなのでTrickstarの想いの中心はやっぱり北斗なのかなって個人的に思ってるからリベスタが北斗始まりなのとか北斗→スバル→全員って連なっていくのがすごく好きです… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ydof_us (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/ydof_us

北斗の拳イチゴ味と言うか南斗DE5MENがまたやって下さりやがった。

[Twitter] yoko_cho (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/yoko_cho

友也、と併せた時の北斗…(誕生日関係なくてごめん)

[Twitter] rihamamo (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/rihamamo

北斗の上裸をホーム画面にしてると理性が

[Twitter] ChisaArashi (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/ChisaArashi

@anri0721 私の中の北斗先輩ガチ勢真白君のイメージ(´つヮ⊂)

[Twitter] kuma_564 (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/kuma_564

寝台特急カシオペア北斗星は当駅に停車いたします

[Twitter] utsunomiya_sta (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/utsunomiya_sta