どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

渡辺謙の不倫に気をつける?

よくオシドリはつがいと成ったものとは一生涯連れ添うから仲の良い夫婦をおしどり夫婦と言うが、実在のオシドリはメスが子育て中にはオスは浮気をしまくりだとか、だから渡辺謙の不倫疑惑は起こるべきにして起きた事態だと思うね〜(´Д`)。

[Twitter] IcikawaJp (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/IcikawaJp

俳優・渡辺謙の不倫 blog.livedoor.jp/tantei8/archive...

[Facebook] 探偵山田太郎 (3/30(木) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

探偵名古屋ガル愛知/岐阜浮気調査,不倫,離婚,慰謝料,人探し,結婚 : 俳優・渡辺謙の不倫 blog.livedoor.jp/tantei8/archiv…

[Twitter] tantei_yamada (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/tantei_yamada

あとは渡辺謙の不倫疑惑もどうでもいい。あんたらそれ調べたり取材するためにどんだけ時間と金を浪費してるんだよって話。ベッキーの時みたいにCM契約切られて企業がCM作り直したら広告会社制作会社の仕事がまた増えてさらに色々損失でしょ。

[Twitter] Kazumaro531 (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/Kazumaro531

渡辺謙の不倫相手 しかるべき組織に頼まないと銭取れねえぞ ケイダッシュは厄介な相手だからね

[Twitter] zepeki1980 (3/30(木) 8:36)

https://twitter.com/zepeki1980

スッキリ見てて、渡辺謙の不倫報道流れてて朝から気悪いな、テレビ消すかって思ってたら、宇野さんが「他人のそういうのどうでもよくないですか?」的なこと言ってて笑って出勤できた

[Twitter] oppaihaseigi33 (3/30(木) 8:36)

https://twitter.com/oppaihaseigi33

渡辺謙の不倫より 渡辺謙の「おやすみ、ちゅっちゅ」 の方が想像つかんくてしんどい 笑

[Twitter] miho_tigers9 (3/30(木) 8:35)

https://twitter.com/miho_tigers9

渡辺謙の不倫報道って、わざわざNYまでパパラッチ向かってんの?!仕事熱心_(:3 」∠)_

[Twitter] chan46tomo (3/30(木) 8:34)

https://twitter.com/chan46tomo

南果歩の「(渡辺謙の不倫に)対応の予定はありません」を絶賛する宗先生がスルーされた。「見てる人も不倫のニュースなんてどうでも良いと思ってる人も多いと思う」はテレビにとっては爆弾発言なんだろうが俺は支持するぞ。

[Twitter] momokurumy (3/30(木) 8:34)

https://twitter.com/momokurumy

スッキリでやってた渡辺謙の不倫疑惑 「ハリウッドスターとかむちゃくちゃしてるじゃん。謙さんもハリウッドスターと思えばいいじゃん」って 全然いいわけないだろ、浩次

[Twitter] oh_r_days (3/30(木) 8:33)

https://twitter.com/oh_r_days