どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ゲームオーバーに気をつける?

都会に出た瞬間レベル足りなくてゲームオーバー

[Twitter] KagamineMeltAS7 (4/2(日) 8:41)

https://twitter.com/KagamineMeltAS7

何が酷いって今日消えた人達は本当にただテレビゲームと同じ感覚でクロニクル参加してただけだったって事だよ… 医者ライダー達と違って何の覚悟も決意もなく変身して、ゲームオーバー=死すら知らされずただ娯楽感覚でプレイしてたただけなのに…

[Twitter] umecobume (4/2(日) 8:41)

https://twitter.com/umecobume

しかしえげつない仮面ライダークロニクル…敵は倒されても復活してレベルアップ、プレイヤーはレアキャラという名のエグゼイド達からアイテム奪って戦え、ゲームオーバーしたら消滅しますってなんだそのハードなクソゲー_(:3?∠)_

[Twitter] krbsYich (4/2(日) 8:41)

https://twitter.com/krbsYich

【お知らせ】フォロワーさんからの要望により、つぶやきリストに「仮面ライダークロニクル」「世界中にI love you」「ゲームオーバー」を追加しました。このbotでは、リプやDMでの新規つぶやきを随時募集しています。今後とも応援よろしくお願いします。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] battleisnotgame (4/2(日) 8:41)

https://twitter.com/battleisnotgame

SAOと違ってゲームオーバー=実際の死であることが認知されれば歯止めがかかると思うけど……そこは幻夢の情報操作とか……

[Twitter] asesshu_ (4/2(日) 8:41)

https://twitter.com/asesshu_

ゲームオーバーで消滅し変身しなくてもゲーム病になって下手しら死ぬとか仮面ライダークロニクル永遠に悪循環するな

[Twitter] DCD_YOUCHIKA (4/2(日) 8:41)

https://twitter.com/DCD_YOUCHIKA

@mjnamiryusei ゲームオーバー=消滅は、勘弁…? コンテニュー無いのは、さすがにキツいですもんね…?

[Twitter] riderv333 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/riderv333

先日クロヤギさんと喋ってた時 私が二重まぶた作りながらエグゼイド観てたら誰かゲームオーバーになるって結論が出た くじょきりの時も先週もたまたま二重作ってた_:(´ω`」 ∠):_ ...

[Twitter] ortho_ope_nurse (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/ortho_ope_nurse

永夢「仮面ライダークロニクルを辞めください。ゲームオーバーになると死んでしまいます。」 一般人「「「えっ!じゃあ辞めようかな...」」」 ゴースト「永夢、死んだけど甦ったよ(笑顔)」 マッハ「てか俺、慎兄さんと一緒に何百回も死んだな」 永夢「先輩たちは黙ってて?」

[Twitter] N7d244ft1Sqi5HS (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/N7d244ft1Sqi5HS

仮面ライダークロニクルっていうゲームはあれだな、VRの末路というか、体験型ゲームが進化しすぎるとこうなるみたいなことかな? 人の命はたった一つだけ。ゲームオーバーになれば即さようなら。 っていうのが最後に凄く伝わりました。

[Twitter] fhjhdio_type89 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/fhjhdio_type89