どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

合図に気をつける?

@dqx_conrad コンアカだ!!!!!!! アッカくん護るコンラッドくんの男前っぷりたまんないですし、「おっと!」みたいなアッカくんの表情も可愛いしで大変美味しいですごちそうさまです…!!!!!! 視線で合図って良いですね…

[Twitter] dq10_inunoke (4/4(火) 0:37)

https://twitter.com/dq10_inunoke

目で必死に合図送ってからの"女の子に任せます"とかゆう糞ボーイの発言に寄ってまじで久々ぷっちーんきた。 行かねーけど。わかれよ。なんでここのボーイ部長以外こんな糞なの? これで給料もらってんのが腹立たしいわ。 前誰かがグループLINEで言ってたけど。ほんと無理。

[Twitter] 2R7OpwE6xuX8Gd1 (4/4(火) 0:37)

https://twitter.com/2R7OpwE6xuX8Gd1

RT @V3before0112: 実を言うとV3クラスタはもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 2週間後に日本で、ニューダンガンロンパV3が発売されます。 それが終わりの合図です。 程なくクラスタに衝撃が来るので 気をつけて。 それがやんだら、少しだ…

[Twitter] qwas669 (4/4(火) 0:36)

https://twitter.com/qwas669

…?合図が伝わらなかったのかな?

[Twitter] HanjiZoeBOT (4/4(火) 0:36)

https://twitter.com/HanjiZoeBOT

ますます近づいてきた。広大な暗闇が私へと。 もはや 私は 世界を じたばたせず 落ち着いて 眺めることができる。 顔をあげて ぼんやりと あたりを見渡すこともない 目の前に浮がびあがる過去 ある言葉 ある香 ある手の合図 (最終バス)

[Twitter] Nazim_Hikmet_jp (4/4(火) 0:36)

https://twitter.com/Nazim_Hikmet_jp

1日のソワレ、最早記憶に霞が掛かってるんだけど、一階のファンサは村正と蜻蛉切で、それぞれ存分に客席を蹂躙した後(曲の後半)、舞台に上がる左右の階段付近で(距離10m弱?位あったはず…)アイコンタクトしてコクッて頷いてから笑顔のまま走ってステージに上がってたと思う…合図可愛過ぎ…

[Twitter] Wry8ma (4/4(火) 0:36)

https://twitter.com/Wry8ma

「次で最後だ。ああ……そうだ。ステージの上から合図を送ろう」「合図……ですか?」「ああ、人差し指にキスを乗せてキミに投げるよ。そこがクライマックスだ。一番盛り上がる曲をかけてくれないか?」「あ、はい……。あの、何をかけましょうか?」「そいつはレディの専門だ。キミに任せるよ」

[Twitter] rnhr_repeat (4/4(火) 0:35)

https://twitter.com/rnhr_repeat

RT @allclear_or: 休みの日に二人でまったり過ごしてたけど、お姉ちゃんの方がそろそろがまんできなく(イチャつきたく)なってそれとなく宮藤に合図送りはじめるゲル芳。 pic.twitter.com/Nnr2dTQ523

[Twitter] Prairial_24 (4/4(火) 0:33)

https://twitter.com/Prairial_24

@ointment_912 頭が痛くて吐き気がしてきたら酸欠の合図だからその時は病院goだぞ 苦しいって言ったら酸素濃度測ってくれるから

[Twitter] omuraisu893 (4/4(火) 0:33)

https://twitter.com/omuraisu893

人目を盗んで口付ける合間に、唇を舐められる。それは、口付けから口吸いに移りたいという合図で、しかし、口吸いだけで終わらない可能性が高いことも知っている。彼は、唇を開けようとしない自分に、不満そうな顔をする。「何で」「ここ、図書館ですよ」「むぅ……」かわいい顔してもだめ。(朔乱)

[Twitter] rikokichick (4/4(火) 0:32)

https://twitter.com/rikokichick