どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

マラソンに気をつける?

@spawien お帰りなさいませ!Uweマラソンお疲れさまでした(^o^)ミュージカルレポと同じくらいグルメレポも楽しませて頂きました。ベルリンのあのお店行きたいな〜とスケジュールとにらめっこしてます(笑)

[Twitter] sakurasamie (4/4(火) 8:41)

https://twitter.com/sakurasamie

マラソンラバーの皆様、気をつけてねー。 マラソンでランナーの腎臓が壊される (ニューズウィーク日本版) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-newswe...

[Facebook] 松村由美子 (4/4(火) 8:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨日の #yek良かった日記 ゆういちろうお兄さん良さげだった! 子供たちと公園で遊べた! 昼寝出来た! 桃の缶チューハイ美味しかった! 楽天マラソンで母の日ギフトの手配出来た! お義母さんが洋服代を援助してくれる事に! チャリ圏内で良さげな洋服屋見つけた! 良かった良かった?

[Twitter] yektgw (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/yektgw

ランニング練習をするときにどのぐらいのペースで走ればよいのか、マラソン大会に出場するのにどのぐらいの予想タイムを立てればよいのか、悩んだことはありませんか?【自分のマラソンの効果的な練習メニューや予想タイムがわかる!】ameblo.jp/powersports/en…

[Twitter] andohiroshii (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/andohiroshii

アメブロを更新しました。 『楽天市場お買い物マラソン4月6日までです。』 ameblo.jp/angelph0207/en…

[Twitter] angelph0207 (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/angelph0207

@che_mfs うむ。それで! 俺のように、写真も載せたことないのに、妻をクソブスとか息子を障害児とか言われても、慣れてくればどうということはない(笑)煽り耐性つきますよー。 引退までマラソンの途中。ゴールするまでで結果ですよー。次勝つ!

[Twitter] TMT_miyazaki (4/4(火) 8:39)

https://twitter.com/TMT_miyazaki

そうか、マラソンの解説みたいなもんだ。

[Twitter] kayo_319 (4/4(火) 8:39)

https://twitter.com/kayo_319

@Aquamarine_1878 素材マラソンで言えば今の所DDONよりマシだから_(┐「ε:)_

[Twitter] nico_tonbery (4/4(火) 8:39)

https://twitter.com/nico_tonbery

RT @runst365: 日本一早いマラソンレポート「第9回ハセツネ30K」 runningstreet365.com/racereport/5492 pic.twitter.com/IOmGTtBrGI

[Twitter] trairuy (4/4(火) 8:39)

https://twitter.com/trairuy

FGOで前方確認した後乙倉くん回収マラソン行きます

[Twitter] coatj_cass (4/4(火) 8:38)

https://twitter.com/coatj_cass