どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

三日月に気をつける?

【譲渡】刀剣乱舞 コトブキヤ 缶バッジ 譲:★鶴丸・★一期2・△三日月・△薬研2・△加州2 求:定価+送料 ※都内手渡し・郵送可 pic.twitter.com/gPpNmzO1S1

[Twitter] lita__2323 (4/5(水) 8:41)

https://twitter.com/lita__2323

RT @shinzawa_k: 訪問帰りにビルの間から月が見えた。 春三日月という季語があるそうだ。 赤くて小舟のような形の月を言うらしい。 新年度なのに、なにかが終わったみたいに疲れた夜だ。 pic.twitter.com/ohRCSjVuQP

[Twitter] tenkiwa (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/tenkiwa

三日月「この店は酒を持ち込んでもいいのか?」 獅子王「そんなことしたら、つまみ出されるぜー」 三日月「つまみまで出してくれるのか。サービスがいいな」 獅子王「酔ってんのか?」

[Twitter] htcpp_bot (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/htcpp_bot

拝啓グッドバイ ねぇ 三日月よ Good night またね [拝啓グッドバイ]

[Twitter] sakaere_bot (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/sakaere_bot

かなきよさんの三日月さん綺麗すぎる(・д・ = ・д・)

[Twitter] _Shio_0422__ (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/_Shio_0422__

@hyo_ka890kii 職場の近くに小さな池に桜が一本佇んでいるところがあってそこ通る度に「これ三日月さんのステージだわ…描きたいー!」と思っていたのでこんな感じに!ありがとう!?

[Twitter] yachihonoa (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/yachihonoa

あんどりゅー(酔)「あ^〜三日月が丸いんじゃ^〜」

[Twitter] mujin_saitama (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/mujin_saitama

@DreamRise76 お返事ありがとうございます! 三日月も本当に美しくてやばかったです?? こちらこそよろしくお願い致します!先にフォロー失礼します! 私もお写真DMにて送らせていただきます?

[Twitter] tuNa_cos (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/tuNa_cos

@isana_cva 山での生活が充実してるから、里に降りて来ないんだな、三日月は。 数珠丸が説法してたら村正(千子村正日蓮宗徒)が聞きに来るから、さらに暑くなるな…

[Twitter] ratnatraya (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/ratnatraya

久しぶりにどうぶつの森開いたら鶴丸いたwwwww (三日月コスは私 pic.twitter.com/pSewfs8nun

[Twitter] lemon_piza (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/lemon_piza