どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

生息地に気をつける?

RT @MyoyoShinnyo: King Kongの「Kong」ってそもそも何だよ、って思ったらゴリラの生息地の「Kongo」をもじって作った造語だったのか。へー。

[Twitter] taran_ta_ro_n (4/7(金) 16:37)

https://twitter.com/taran_ta_ro_n

大体の場所の目星がついたところには地図と一緒にメモをしてもらったスレイくん。といってもだいたいこの辺っていう目印だけど。教えてもらった礼は、旅の最中見つけた生き物の生息地を今度またどこかで出会った時に教えて欲しいっていうやつ。 ?だから敬語はいい? ?わかった。よろしくデゼル!?

[Twitter] datto_srar (4/7(金) 16:36)

https://twitter.com/datto_srar

GirlsFreak 種族:非リア充 体長:7000m 好きな食べ物:生肉 生息地:静岡 サーバル?あのね!GirlsFreakはね、彼女のできないフレンズなんだよ!? #キミはこんなフレンズ 体長の大きさに彼女ができない理由がでてる

[Twitter] girls_free9 (4/7(金) 16:34)

https://twitter.com/girls_free9

つぶ子の生息地=コタツ 巣を追われたらもう生きてゆけない……(???????!!←怒りの抗議

[Twitter] copyrobot0404 (4/7(金) 16:31)

https://twitter.com/copyrobot0404

RT @MyoyoShinnyo: King Kongの「Kong」ってそもそも何だよ、って思ったらゴリラの生息地の「Kongo」をもじって作った造語だったのか。へー。

[Twitter] yumeno_i (4/7(金) 16:30)

https://twitter.com/yumeno_i

ヒグマさん生息地に住むわたくしとしては、クマさんは可愛いってよりも恐怖の感情が先に出て来るのだ≫RT 正直、剥製の近くに立つだけでもちょい怖い…てかざわざわする

[Twitter] fmo412 (4/7(金) 16:26)

https://twitter.com/fmo412

ギラファノコギリクワガタ 生息地 インドネシア 世界最大のクワガタ マンディブラリスがライバルといったところだろうか ノコギリらしからぬ重量感 ムシキングがきっかけで世界最強と言われがち 実はそんなに強くはない ぶっちゃけ180のパラワンの方が強い

[Twitter] bot13882650 (4/7(金) 16:26)

https://twitter.com/bot13882650

コモドオオトカゲは、世界最大のトカゲであり、生息地が世界遺産でかつ厳重に保護されており、毒を持ち、さらに単為生殖(交尾せずにメスだけで卵を産む)が可能。欲張り過ぎだ。

[Twitter] mame_doubuts (4/7(金) 16:21)

https://twitter.com/mame_doubuts

モンテクリスト伯の4巻だけ図書館に届いてたのでドラマCDまでに読みたい。あと偶然?幻の動物とその生息地?借りれたのでほくほくしてる

[Twitter] krk_r77 (4/7(金) 16:14)

https://twitter.com/krk_r77

RT @focustaiwanjapa: 絶滅危機の「国宝魚」タイワンマス 新たな生息地の見通し立つ/台湾 | 観光 | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/atra/2017… pic.twitter.com/zsbO64yCsB

[Twitter] fuyuoyasumi (4/7(金) 16:09)

https://twitter.com/fuyuoyasumi