どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

小物に気をつける?

◇スタフェス衣装(小物、マイク) ◇スタフェスブーツ ◇童話併せ衣装 ◇童話併せウィッグ ◇広コミ衣装 ◇広コミウィッグ ??????????????

[Twitter] usami712 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/usami712

足と小物はもういいや…(心折れた

[Twitter] EviHoge (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/EviHoge

なぜこんなことを言うかって… 今自分が描いているからですよ!!! 珍しく3人も描いて背景も描いて小物も描こうとしているからですよ!!! しかし珍しいことをしているから突然筆が進まなくなったりするんですよ!!! だから見たいって欲求を口にしてやる気に繋げているのですよ!!!頑張る。

[Twitter] natuha_sindou (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/natuha_sindou

@rudo03 なんと素晴らしい!いいではないですか!さぁ、さっそくペンダントに入れましょう!(充血) 可愛いと思いますよ、ぜひにつけてきてください? 今のうちに小物を揃えて到着したら即つけるスタイルですね! わー、絶対お迎えしたくなっちゃうやつです笑

[Twitter] amalie0910 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/amalie0910

ナミ「何のつもりよ???」 ゾロ「ゲホッ ゲホッ てめェこそ何のつもりだ 人一人も見殺しにでぃねェような小物が??? 粋がってんじゃねェぞ!!!」 ナミ「!」 ゾロ「??????さっさと助けやがれバカ 死ぬかと思ったぜ???」

[Twitter] ZoroNami_bot (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/ZoroNami_bot

@chemicalyosh199 悪のボスの風格あってめちゃくちゃかっこいいですなあ なお原作映像ではどんどんヘタレて小物化していく模様

[Twitter] baldigus_UW (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/baldigus_UW

RT @ayumicandys: よーじやさんのカプチーノチョコレートの箱をリサイクル 五つの星屑バージョン★★★★★ 星の小物を入れよう? pic.twitter.com/9yF4ykXCza

[Twitter] kumappuu (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/kumappuu

小物は明日描くから、とりあえずメインの人物ペン入れやったら寝よう。キャドバリーのチョコレート食べよう

[Twitter] yamada_73 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/yamada_73

明日は粗大ゴミの日であると同時に!小物金属の日でも有るんだよ...? 小物金属なんてもう15個どころじゃないし!?わーーーーー

[Twitter] jkhsn (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/jkhsn

コスじゃないけど余り布で小物〜〜

[Twitter] cos_ujony (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/cos_ujony