どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

crisisに気をつける?

CRISIS途中まで見てたけどCM中に撃沈してたのでまた録画で見なきゃ。 冒頭のアクションだけでもこれから更に期待できると確信したのでしっかり保存。 関テレの冒険心に拍手だね。

[Twitter] y1118j (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/y1118j

昨日見れなかったCRISISを見ながらお一人様朝ごはんいただきます? #クライシス

[Twitter] momojunmama7 (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/momojunmama7

おはようございます。 CRISIS追っかけでみて寝落ち。面白かった!今日はPONの嵐ウィークリアタイ出来ないので、レコ任せで。休憩たいむ、こちらでみせてもらおうかな(´∀`,,人)?*.連休明け、お仕事頑張ります。

[Twitter] kaorin83014 (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/kaorin83014

録画してあるCRISISを見ます!

[Twitter] NEI_rotary8 (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/NEI_rotary8

CrisisがMOZU感がある MOZUのぶっ飛び感がすき笑

[Twitter] ahiru_yuki221 (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/ahiru_yuki221

CRISIS沼なら円盤買うしかねえのか……

[Twitter] bucky_sever (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/bucky_sever

映画っぽい感じですね。なんか絶対劇場版とかできそう。もっと過激なアクションとかで #CRISIS

[Twitter] k241224 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/k241224

CRISISの感想が好評でなにより(何様)

[Twitter] motosuke06 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/motosuke06

#crisis 久々の当たりドラマだと思うからあとはスーツ着た真木よう子とか香川照之とかevilsfall流れたら完璧

[Twitter] seibufun1996 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/seibufun1996

少しずつ4月期ドラマが始まっているが、4号警備も犯罪症候群もCRISISもみんな面白いな〜。今期豊作じゃない?また録画した海外ドラマが溜まっちゃうよ〜。

[Twitter] yukarinrin218 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/yukarinrin218