どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

クマに気をつける?

すごいものが生まれてしまった…… かわいいクマのパンを作ろうとした結果、なにかの集合体が錬成される - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1704/12…

[Twitter] shaomei_yentown (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/shaomei_yentown

モチーフ欲しいから武器ガチャ引くために石集めんと。茶熊もまだまだやってないのあるし間に合うか・・・!

[Twitter] azu_ggxx (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/azu_ggxx

球磨を選ぶとはいい選択クマ。

[Twitter] Kuma_Kankore (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/Kuma_Kankore

>RT ?就活でご飯何食べよう…?って人、 ?なんかガツンとジャンクなものが食べたい!って人、 ?お金がない人、 ?お腹が減ってない人、 ?マックが嫌いな人、 ?恋人がいない人、、、 ハッピーセットリラックマに是非ともご協力ください??

[Twitter] 1ch5mgmg (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/1ch5mgmg

リラックマと身長一緒みたいなんだけど自己紹介でそれ言えばカワイイ〜?ってなるかな?

[Twitter] tuku_tukue (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/tuku_tukue

あんまいいたきゃないけどさ、 私の家だよね?!?!?!! よく眠れましたか!?!?!?私は眠れなくてクマくっきりなんですけど!?!!! 生理現象だとしても疲れてるのわかってるんだからもっと気を遣ってくれてもいいと思いますね!!!!!!

[Twitter] oso_rukina (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/oso_rukina

おいおい よしてくれよ。君までそんなことを言って… こりゃクマの足跡さ クマもときどき後足で歩くからな。このあとを つけてってみりゃ分かるぜ

[Twitter] haddock_bot (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/haddock_bot

リラックマのティーカップのやつほしい

[Twitter] syanteru (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/syanteru

@shtsnkAo リラックマに反応しちゃいますからねw地元以外で買おうと思いますw??

[Twitter] hagoita_22nd (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/hagoita_22nd

久々にマックきた〜? 朝一でハッピーセットリラックマゲット♪ ランダムだけど、ダブり無しで本命の昼寝リラックマとコーヒーカップコリラックマ来てくれた? よっしゃラッキー?? pic.twitter.com/rJVMyi6xOo

[Twitter] imo57 (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/imo57