どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

魔力に気をつける?

キャスプニべた妄想。魔力切れでヘバってるのに意地張って素直にお願いができないプニキに、しょうがねぇなあってキャスニキが歩み寄ってくれてギュッとベロっと魔力供給。で、素直な方可愛いぜぇ〜とかいいながら部屋を出ていくキャスニキと残されたプニキは照れて赤い顔しててくれー

[Twitter] mooriii2951 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/mooriii2951

【観劇三昧】Project UZU「PANDORA -O.p.1 風の章-」配信中!竪琴の勇者アガタが、既に滅びた世界を竪琴の魔力によって復活させていく再生の物語「PANDORAシリーズ」!kan-geki.com/member/play.ph…

[Twitter] kangekizanmai (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/kangekizanmai

ボールパークに堕天使ヨハネ降臨。リトルデーモンはどちらに肩入れしているのかしら?ふぅん…赤い方かぁ、だったら私もこの赤い方に魔力を供給しよう…永遠の昔、生贄とされたサタンの血はこの赤いユニーフォームによく似…ホ、ホームラン!?やったーっ!!ホームランだって!!すごーいっ!!

[Twitter] AisaiYosiko (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/AisaiYosiko

@east_chronicle FMホールってヲタクの魔力再生することも出来るんだって知って震えてます←

[Twitter] yassan__0412 (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/yassan__0412

好感度の低い言葉の魔力攻撃やめたげてよぉ!

[Twitter] Bay_Laurel_Leaf (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/Bay_Laurel_Leaf

言葉の魔力で攻撃されてる人ここにもw

[Twitter] ayano_saki0902 (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/ayano_saki0902

にとり「土蜘蛛からあやとりを教わることにしたよ」魔理沙「……なんで私の家でやるのぜ?」ヤマメ「魔理沙さんのお家には魔力や霊力がひしめいているので、上質な糸が作りやすいんです。ご一緒にどうですか?」魔「頼むから外で遊んでくれよ……」に「あ、見て魔理沙ほらほうき〜♪」魔「」

[Twitter] ntrnncj (4/16(日) 8:38)

https://twitter.com/ntrnncj

新社長に続いて言葉の魔力でダメージ受けておる

[Twitter] 74MiYU (4/16(日) 8:38)

https://twitter.com/74MiYU

言葉の魔力だ #precure

[Twitter] canti0 (4/16(日) 8:38)

https://twitter.com/canti0

そろそろ起きて準備しなきゃなのにオフトゥンの魔力つょぃ…

[Twitter] sakura_sig2 (4/16(日) 8:37)

https://twitter.com/sakura_sig2