どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

酸化に気をつける?

@setsukoev シャンプーが酸化してパサつきを感じるっていう意見もあるので、古くなってきたら変えるか、量の少ないのを使うか……ですね?

[Twitter] keichinchan (4/17(月) 8:41)

https://twitter.com/keichinchan

ビオフェルミン飲んでるけど、全然お腹がサッパリしないぜ。酸化マグネシウムのお薬試してみようか…。入院中にもらった便秘のお薬、効果てきめんだったけど、一体どんな薬だったのか…。アレが欲しい…。

[Twitter] anmomon (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/anmomon

Q.鉄(?)イオンに過剰量のアンモニア水を加えるとどうなる? A.水酸化鉄(?)の赤褐色沈殿が生じる

[Twitter] 246_bot (4/17(月) 8:38)

https://twitter.com/246_bot

二酸化炭素と超純水を用いたカフェイン除去法を何という? →ナチュラル除去法

[Twitter] SB_black_coffee (4/17(月) 8:37)

https://twitter.com/SB_black_coffee

すっげえ(銀が)白くなってる、はっきりわかんだね ※4Ag+O2→2Ag2O 酸化銀の化学反応式

[Twitter] inmu_chemistry (4/17(月) 8:37)

https://twitter.com/inmu_chemistry

@Y80hiSr リプ.ライ失礼致します。すてきな??に酸化させて頂くにも関わらずサリー様のお目当てをお伺いせず申し訳ございませんでした。ヘッダーの方がお目当てで間違いないでしょうか?違う方でしたら教えて頂きたく思います。お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

[Twitter] __momomy (4/17(月) 8:36)

https://twitter.com/__momomy

今の家が窓が開けにくくて小さい人への影響が心配だから、arduino二酸化炭素と温度湿度センサー作ってalexaにつなげたい。あと植物工場置いて空気浄化してもらいつつ、葉物野菜は部屋で自給自足できるようにしたい。

[Twitter] maytant (4/17(月) 8:35)

https://twitter.com/maytant

地球規模での環境破壊の一つに、空気中の二酸化炭素やメタンなどの増加による[  ]が挙げられる。#環境問題への国際的な取り組み  地球温暖化 #政経倫理だん

[Twitter] bot_gggdone (4/17(月) 8:35)

https://twitter.com/bot_gggdone

【ルイボス】 マメ科。抗酸化、代謝促進作用。便秘や冷え性、活力不足の方にオススメ。抗アレルギー作用の期待も。禁忌は特に無し。ティーでの使用はティースプーン山盛り1杯に熱湯150ml、蓋をして5〜10分抽出。1日3回が目安。

[Twitter] PlantaHortus (4/17(月) 8:33)

https://twitter.com/PlantaHortus

@takaak730805 おはよう御座いますm(__)m カップ麺は、麺を揚げている油が悪いですからね?? かなり、使い込まれた酸化油ですからね?

[Twitter] Wmeboom45acp (4/17(月) 8:32)

https://twitter.com/Wmeboom45acp