どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ゴーグルに気をつける?

メガネかけてもなお目悪いからもうマッドサイエンティストが付けてるようなゴーグル付けて生活したい

[Twitter] N__SUBI (4/19(水) 16:36)

https://twitter.com/N__SUBI

俺が何でゴーグルをかけているのかっていうとデスネ… まぁ、聞いてくれれば答えるかもね。

[Twitter] matt__bot (4/19(水) 16:33)

https://twitter.com/matt__bot

……?どうかしましたか?えっと、これはお友達のゴーグルなんです。素敵だなって思って見ていたら貸してくれたんです!…………よし、玉ねぎが切り終わりました!もう少し待っていてくださいね、今日はカレーライスですよ〜

[Twitter] Luna_gd_bot (4/19(水) 16:32)

https://twitter.com/Luna_gd_bot

Walkera Goggle 4FPVゴーグル 5インチ液晶が付いているので、結構大きく見える 安くて、初めてFPVゴーグルを使う方におすすめ AV入力と出力対応 機能はFatsharkまでついていないのですが、必要な最小限にとど… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] myhobbyjapan (4/19(水) 16:31)

https://twitter.com/myhobbyjapan

今日おうちに帰ったら痛バ用に買ったゴーグルが届いてるはず°?(*´?`*)?°. このゴーグル見るだけできっとにやにやしちゃう…? pic.twitter.com/TXxP95u1kj

[Twitter] suama_otome (4/19(水) 16:31)

https://twitter.com/suama_otome

@minatime_0109 ゴーグルは本当やだ!

[Twitter] kara105619 (4/19(水) 16:30)

https://twitter.com/kara105619

本格的なVRゴーグル手に入れてバーチャル世界に引きこもりたい

[Twitter] kaede_nyushy (4/19(水) 16:30)

https://twitter.com/kaede_nyushy

VRゴーグルこれスマフォのやつでもいいんだけど本格的なものが欲しくなるねこれ

[Twitter] kaede_nyushy (4/19(水) 16:30)

https://twitter.com/kaede_nyushy

トーリートりかちゃん。 服がカッコいいなーと思って購入したんだけど、未開封だから、服もくそもない。 ゴーグル可愛いな。 でもーーーー未開封! pic.twitter.com/xugExbV1So

[Twitter] 3301_ (4/19(水) 16:29)

https://twitter.com/3301_

前に私アルケミストが????のゴーグルムシャァしてゴーグルだけ召喚したのをフラメルくんにあげたという設定 私???????俺自身が触媒になることだっ!?

[Twitter] hightem00 (4/19(水) 16:28)

https://twitter.com/hightem00