どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

エラーに気をつける?

パワプロの実況システムみたいなやつをBPで組んでみました。連続で音声をトリガーしても途切れたりせずに前の音声の再生終了を待ってから次の音声が再生されます。動画をTwitterに添付しようと思ったのですがどうしてもエラーになってしまいます。facebookでは添付できたのに…

[Twitter] satoru_okubo (4/25(火) 16:41)

https://twitter.com/satoru_okubo

写真付いてない! さっきエラーが起きたからかな。もう1度。 pic.twitter.com/23ulh1Uqho

[Twitter] ransyuta (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/ransyuta

エラーばっかりでまるで使いものにならない。

[Twitter] kana_toguchi (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/kana_toguchi

@tmg_s_mn_ わかる!なんか普段つかわないようなところで何かするとすぐ確認くるよねw 海外サイトで買い物しようとしてエラーになったとき、すぐ電話かかってきて、「海外使用しました?エラーになったと思うんですけど直しておきまし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Qsak8888 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/Qsak8888

Tuskyが起動してもすぐエラーで落ちるんだけど、なんだろう。 アプリのエラーなのか、サーバのエラーなのか、スマホ本体のエラーなのか・・・。

[Twitter] 373x17 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/373x17

@hrks0204 んんんんん教えてもらったんですが、エラーが潮吹いてまつ

[Twitter] kilo_s_gc8 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/kilo_s_gc8

やっとエラーから解放されたンゴwww pic.twitter.com/5lywY7nRtV

[Twitter] tsubaki_du (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/tsubaki_du

@nekomata_monoto 改札で気をつけること 1.定期切れ 2.残高不足 3.別カード 4.何らかのエラー(運命と思い諦める事

[Twitter] Ibis_glass (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/Ibis_glass

DAWモードとしては、 落ちない不具合に不気味に 作業が捗りすぎて、 エラー体質としましては 不完全であらせまする。

[Twitter] ObscureTV (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/ObscureTV

ワット「たまにwindowsで『ファイルが見つかりません』ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとするよ。なんでボタンが『OK』しかないのかな。全然OKじゃないよこっちは。『無念』とかにしようよ。」

[Twitter] receiver_bot (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/receiver_bot