どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

猫カフェに気をつける?

猫カフェモドキに行ってみたが、あれは猫を飼えない人向けかも。結論、うちの猫が一番可愛いになってしまった。普段触れあってるから猫の可愛さより体調とか気にして全然楽しめなかった。

[Twitter] nekoneko012 (4/27(木) 0:36)

https://twitter.com/nekoneko012

春休みでもないのにガッコ終わって14:30から22:00まで遊んでたのは我ながらヤバイとは思ったけれど… 5時間ほどは猫カフェにいたけど、謎の猫集まり具合で笑ってしまったwwwwww pic.twitter.com/4Uo3toSPYc

[Twitter] snw_mkt (4/27(木) 0:36)

https://twitter.com/snw_mkt

美容院行って蘭香と猫カフェ?? ?ちょー癒やしネコだいすき??久々にぶれすの買った蘭香といろち??きょーの蘭香めっちゃわろてて楽しかったなー?あんっなに小さい出来事でハイタして喜んで爆笑してそんな時間が超幸せに感じる〜??いつもあ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _07247373 (4/27(木) 0:34)

https://twitter.com/_07247373

あ、それより猫カフェか犬カフェ行けばいいのか。

[Twitter] 2_face_IX (4/27(木) 0:32)

https://twitter.com/2_face_IX

@fudeneko うさぎカフェ自体は行ったことないので分からないけど、猫カフェは一人で行ってゆっくり過ごすって人結構見かけるので大丈夫じゃないかな〜

[Twitter] ddnn_nasuco (4/27(木) 0:32)

https://twitter.com/ddnn_nasuco

今日は車でサイゼ?猫カフェ?レイクタウン?くら寿司を周ってずっと楽しかった?くら寿司では蘭姉ちゃんが当たったよ?そんな高橋の一日? pic.twitter.com/KMISC5nxsL

[Twitter] kaeru_sandayo (4/27(木) 0:31)

https://twitter.com/kaeru_sandayo

次のライブわ29日 ライブ、ライブ、猫カフェです? ライブわ ゆめ、あえりちゃん、ゆうみちゃん、みこちゃん 猫カフェわゆめとあえりちゃんです?? pic.twitter.com/qB8KGwcuWB

[Twitter] QTyumepuyo (4/27(木) 0:30)

https://twitter.com/QTyumepuyo

RT @nekoyacafe: こっちゃん9歳にして 人のぬくもりがステキな事に気がついたみたいです。 @大宮東口 #猫カフェ #猫家 小鉄 #マンチカン pic.twitter.com/MH3AnW5fSk

[Twitter] sweet193jp (4/27(木) 0:28)

https://twitter.com/sweet193jp

猫カフェ行って羽海野チカさんの世界展行ってケーキ食べて楽しかった\( ?o? )/ pic.twitter.com/U849zyWVlW

[Twitter] yuzumiso512 (4/27(木) 0:28)

https://twitter.com/yuzumiso512

愛する猫がいるのに、会えないからって猫カフェなんて、そんな、そんなの、風俗じゃないか、裏切りだ、俺は、俺はああ!!!

[Twitter] sasaki893yen (4/27(木) 0:28)

https://twitter.com/sasaki893yen