どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

油断に気をつける?

サワラ姉ちゃんはただでさえあの脅威的な物をお持ちなのに油断してるからもうね(鼻血

[Twitter] NewgeneusaminP (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/NewgeneusaminP

@pxuxq77 なるほど〜〜〜!!私はなかなか自分から話しかけられないのですごいです……!!!待っちゃいますwww 多分もう暖かいんですよ………ただ列が日陰なんです………??? って油断してると超絶かっこいい!!!!!????

[Twitter] hutaba_0622 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/hutaba_0622

@Kuooo900 って油断してると あっという間に。。。 連休あるの?

[Twitter] HiroOreo (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/HiroOreo

めちゃ油断した ドラクエ同梱版今日だったのか アマゾンは昨日… 俺は何のために今日まで生きてきたのか…

[Twitter] yanagi_co2 (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/yanagi_co2

@yuki_9088 油断大敵!

[Twitter] Guiro2011 (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/Guiro2011

人が笑う理由を教えてあげようか?楽しいから笑うんじゃない。自分の本性を隠すため、相手を油断させるため、相手を騙すために人は笑うんだ。笑顔は良いものばかりとは限らない。自分の本性を隠すための仮面として使う人は少なくないはずだよ。そして…その仮面の裏で泣きじゃくるんだ

[Twitter] bakegitsune_bot (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/bakegitsune_bot

油断するなッ!脚をいきなり切られたッ!

[Twitter] JPP_bot (4/29(土) 8:38)

https://twitter.com/JPP_bot

@23kuooww おはありー 今日も一日油断せずに行こう( *?ω?*)? ???!

[Twitter] 8_trossanrt_8 (4/29(土) 8:38)

https://twitter.com/8_trossanrt_8

良く眠れた〜 22時半ごろから7時半過ぎまで9時間くらいかな まだ1日目で油断禁物だけど翌朝の頭痛もたいしたことなかったし・・・ でも眠気がまだ残っている感じ 今日は休みだし二度寝でもしますかね

[Twitter] brackfenril (4/29(土) 8:38)

https://twitter.com/brackfenril

予想外の敵だったんで油断しただけ

[Twitter] _bot_izumi (4/29(土) 8:38)

https://twitter.com/_bot_izumi