どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ロクに気をつける?

敵に召喚されたときにガン逃げしてるんやけど、それでもだいたいロクなことにならない悲しみ。

[Twitter] AsamiHanae (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/AsamiHanae

さっきBS11デジタルで流れた「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」をみてたついったらーは227人でした.,  (全tweet数は320、ピークタイムは23:59、ピークスピードは52 tweets/分でした)

[Twitter] MataAnimeMiteru (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/MataAnimeMiteru

現代社会が嫌いで授業もロクに受けてなかったのに、先生が好みで真面目に受けるようになりテストの点数上がったの思い出した(わかりやすい)

[Twitter] am175517 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/am175517

ロクでなし魔術講師と禁忌教典アニメ戦闘シーン省略しすぎだろぉぉぉ

[Twitter] kokutou101 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/kokutou101

RT @ninestar69: ロクアカ4話見ました!! 1話の頃はグレン先生 本当にロクでもない人ですわ…って 思ってましたけど 今じゃクラスメイト想い(?)の 良い先生になりましたね!! 4話はルミアが可愛かったですね!! システィ推しは変わりませんが… 第…

[Twitter] Kirino_Gin (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/Kirino_Gin

今日はすかすかの日やったかな?火曜月がキレイ、水曜ロクアカ、木曜すかすかで本当今期イロイロ楽しめていいなぁ〜

[Twitter] TonJiru_udon (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/TonJiru_udon

@noha_gi23 ディズニーかKHりょーかいだよぉ( 'ω' ≡ 'ω' )? え、じゃあ自分もKHがいい…ソラとロクサスお願いしたい|ω?`*)←

[Twitter] amaichigo16 (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/amaichigo16

ロクでなし2巻部分も3話使うのはいいんだけど、5巻までやるっぽいのにどんな配分でいくのか……(5話みた

[Twitter] lipto_n25 (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/lipto_n25

RT @numagasa: 『わたしは、ダニエル・ブレイク』、イギリスの貧困層の人々が生きている壮絶なまでに理不尽な日常を、静かな怒りと意外なユーモア、そして敬意をこめて描き出した、ケン・ローチ監督の真摯な傑作。安易な弱者叩きや母親叩きがはびこる最近のロクで…

[Twitter] hagaru_yuki (5/4(木) 0:38)

https://twitter.com/hagaru_yuki

ロクでなし魔術講師、面白くはあるんだけど初っ端から女王陛下回りがどうこうとゆー話を展開してるのが生き急いでないかと思わされる。

[Twitter] aigo14 (5/4(木) 0:38)

https://twitter.com/aigo14