どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

丁寧に気をつける?

本当に漫画もイラストも丁寧に仕上げられる気力が続く方を尊敬します…

[Twitter] ovakissa (5/4(木) 8:41)

https://twitter.com/ovakissa

@haru34gtr_kai 作業が丁寧ですよね! 通える距離なら良いんですがなかなかの距離なので_| ̄|○

[Twitter] 96kan3 (5/4(木) 8:41)

https://twitter.com/96kan3

大阪・北大阪(十三)に新規オープン決定!24時間大歓迎☆ 優しくて若いスタッフが丁寧におこたえします♪お電話お待ちしております!!

[Twitter] esutesuparav13 (5/4(木) 8:41)

https://twitter.com/esutesuparav13

こいつはとにかく速い? 殺すどころか 眉毛の手入れをされている始末だ? 丁寧にな? 烏間 惟臣

[Twitter] KOROSENbot (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/KOROSENbot

@hkr_c ご丁寧にありがとうございます!ではその時是非伺わせていただきます! 本日新刊を購入する予定ですのですごく楽しみにしています!!

[Twitter] mametsuki0611 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/mametsuki0611

RT @Shiii_JYJonly: 公式で見放題で、更に御丁寧にメイキングやらスペシャル映像まで流してくれる韓国事務所は有り難さこの上ないって思うけどな。No.Xのプレリスニングなんて、いいの?先に聴いちゃって!みたいなww どこの事務所も良いとこも改善して欲しいとこもあるで…

[Twitter] yujyjyu6004 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/yujyjyu6004

@ko_ta_2003_Z 丁寧(^^)

[Twitter] mcz0828sti (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/mcz0828sti

RT @nyankorohouse: @exploiter_bass そうかそうですよねー!(◎_◎;) いえホントにね、丁寧に応対した男の子が次の週末にご家族で来店されて新車ご成約、っていうケースは少なくないんです。

[Twitter] skylinekeg10 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/skylinekeg10

@Kenichi_SHIMURA 曲調も長さも違う曲がいっぱいな上、それぞれの演出も様々で大変だったと思いますが、大変楽しめました。思い出の曲の数々、丁寧に届けて頂き有難うございました。

[Twitter] daikoukai2011 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/daikoukai2011

帽子は真ん中に親指を添えて丁寧にまげる。 #野球部あるある

[Twitter] YA_KYU_aru_aru (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/YA_KYU_aru_aru