どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

独り占めに気をつける?

愛媛イン! 息子が実家から帰ってきてるし、早く家族に会いたいぞ。 趣味に没頭してなんだけど笑 ジジババ→息子に会える 息子→好き勝手に過ごす 妻→小さな怪獣と大きな子供(僕)がいなくてリフレッシュ 娘→小さな怪獣に叩かれずママを独り占め 僕→楽しい 皆んな丸く収まって円満!

[Twitter] kyumuu (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/kyumuu

キャスってやってる側だと1人しか来てくれないのつらいけどみてる側だと自分1人だと独り占め出来ていいよね♪

[Twitter] ramune0716_ (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/ramune0716_

@gbgbteriyaki @tetsuya20080724 さすが琵琶子さんだ。そこに佇むだけでみんなを和ませて幸せにする。そんな琵琶子さんをのんちゃんは独り占めだから、ホント羨ましいねえ(??????)のんちゃん、結婚披露宴には呼んでね。祝儀はずむから。

[Twitter] Starve2love (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/Starve2love

@mystarjunlove 甘酸っぱくて美味しい?でも家族は好きでないみたいwだから独り占め?

[Twitter] rira_noburyno (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/rira_noburyno

世界中のI love you 全部集めてキーくんにあげる シオンからのI love you 独り占めできるのは キーくん。キーくん。? pic.twitter.com/QY4yTJRIn5

[Twitter] keyshionshinee (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/keyshionshinee

牛臥山公園です 島郷・獅子浜・内浦・淡島・西浦が一望出来ますね 人もほぼおらず(今日たまたまかな)独り占めしているかのようです pic.twitter.com/tTI7I1tevv

[Twitter] okomeken7006 (5/6(土) 16:38)

https://twitter.com/okomeken7006

大好きな小町を独り占めしました???? pic.twitter.com/1MbszDLeJf

[Twitter] ageha_221 (5/6(土) 16:37)

https://twitter.com/ageha_221

RT @n0sRxldYfW6WA2y: 顔面国宝からの伝言板独り占めする永瀬廉さん強すぎわろた pic.twitter.com/FR2vJ8vEKA

[Twitter] Bird_Kjbears (5/6(土) 16:36)

https://twitter.com/Bird_Kjbears

@iroirohana なんやて〜〜?!それってつまりわたしだけかせりちゃんの絵独り占めできるってことかな?!嬉しい〜(*^o^*) ウオ〜〜!すげえ!双子パワー強い!!?

[Twitter] yugami_ya (5/6(土) 16:35)

https://twitter.com/yugami_ya

@Vasile_La @ImprezaGingin なんてことだ…… 僕を差し置いておっぱい独り占めとは……

[Twitter] kuna7_yasa9 (5/6(土) 16:34)

https://twitter.com/kuna7_yasa9