どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ミスリルソードに気をつける?

#こんな事引用してまで言う必要は無いはずだけど対応法が分からなかったので 誰だお前!?状態 (引用時「ミスリルソード」) 自分のフォローにそんな魔法銀的な西洋剣知らないwww #寝る twitter.com/vector_washi/s…

[Twitter] papapasikuronpa (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/papapasikuronpa

伝説のミスリルソードとして語り継がれるやつ

[Twitter] dft_e (5/7(日) 0:35)

https://twitter.com/dft_e

アニメグラン君ならミスリルソードで次元断もとめそう

[Twitter] udongee (5/7(日) 0:34)

https://twitter.com/udongee

しかし今後ずっとミスリルソードなのか?

[Twitter] bluepatchouli (5/7(日) 0:34)

https://twitter.com/bluepatchouli

グランくんがコロマグ倒すためにリヴァマグの装備をしてスキンでミスリルソードの展開

[Twitter] camp_wz27 (5/7(日) 0:33)

https://twitter.com/camp_wz27

・グランくんがクラス4疑惑 ・ミスリルソードはスキン ・グランブルーファンタジーってアニメ面白かったしゲームやってみようかな の毎週3点セットがおもしろくて負ける。

[Twitter] suzu_63 (5/7(日) 0:32)

https://twitter.com/suzu_63

グランくん4凸ミュルグレスにミスリルソードのスキンかぶせてるから超強いよ

[Twitter] masha_u (5/7(日) 0:32)

https://twitter.com/masha_u

アニメグランくん は課金せずとも ミスリルソードにヨダ爺の魂を宿すことでワンパン討伐できる

[Twitter] shimeji6 (5/7(日) 0:32)

https://twitter.com/shimeji6

グラン君普通にインペリアルの攻撃止めてたけど、あれミスリルソードなんです。。。ミスリルソードって以外に頑丈なんやなw

[Twitter] dtA06GIB9BnrhMc (5/7(日) 0:32)

https://twitter.com/dtA06GIB9BnrhMc

あのアニメグランくんならミスリルソードで次元断受け止めるよ

[Twitter] R181072 (5/7(日) 0:32)

https://twitter.com/R181072