どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ループに気をつける?

@AguniPurple それ絶対エンジョイし過ぎてループするやつじゃ

[Twitter] Shig_Liquor (5/7(日) 8:41)

https://twitter.com/Shig_Liquor

@kekamata お疲れ様でした。いつもありがとうございます。 ペーパー、無限ループじゃないですか!(クレーム) 3周しちゃいましたよ。

[Twitter] edogawamasashi (5/7(日) 8:41)

https://twitter.com/edogawamasashi

離さないで愛が脳内ループしとる やばい

[Twitter] rr_kt322 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/rr_kt322

弟がめっちゃ大きい声で地団駄ダンス歌ってて近所迷惑なんですが。“わずらわしい因縁”のとこばっか無限ループしてるんですが。どうしたら良いんでしょう困ったな〜

[Twitter] ayayaya_hobby (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/ayayaya_hobby

ニウム:さっき典明がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。

[Twitter] kakyo_4bot (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/kakyo_4bot

なんていう正解捜しに参加するから 分かったけど分かってないのかもしれないなんていうループに嵌まります。 正解を捜すから足元のゴールに気づかないんです。

[Twitter] TAICHO_ship (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/TAICHO_ship

昨夜の福岡、閣下の笑いのツボが刺激されまくってて後半ずっと笑ってた印象しかない。 採用されたネタの内容もさることながら、投稿者名と客いじりで奇跡のコンボが発動した感じ。 んで、それを心得た喧ちゃんが上手いタイミングで被せて来るから、最終的には2名とも笑いの無限ループに捕らわれてた

[Twitter] DemonsKnight (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/DemonsKnight

久々のリアタイだしぷいきゅあも見ようとしたけど母上がキュウレン見だしてしまった チャンプかわいい(ループ)

[Twitter] masap10613 (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/masap10613

授業受けてきマッスルマッスル! ハッスルハッスル!! マッスルマッスル!!! ハッスルハッスル!!!! マッスルマッスル!!!!! ハッスルハッス(無限ループ)

[Twitter] matsu_sht_etc (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/matsu_sht_etc

一磋:さっき姉貴がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入って来て俺の仕事中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。

[Twitter] surusurucopybot (5/7(日) 8:38)

https://twitter.com/surusurucopybot