どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

運命の人に気をつける?

KAT-TUN亀梨和也『ボク、運命の人です。』木村文乃演じるヒロインの高慢ちきぶりがヤバすぎ!?「ブスだったらグーパン」 - ニフティニュース dlvr.it/P5N219

[Twitter] kat_tun_newss (5/9(火) 0:41)

https://twitter.com/kat_tun_newss

でもルルつな見直したいしな、 進撃の巨人も見たいしな、 貴族探偵も見たいしな、 ボク、運命の人です。も見たいしな、 リトルウィッチアカデミアも見たいしな

[Twitter] arashic_yellow (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/arashic_yellow

RT @kukucoo: 『ボク、運命の人です。』は全力で応援したい。幸せな気持ちになれるドラマだ!! #ボク運命の人です #ボク運 #おしゃれイズム

[Twitter] 1213yuyu (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/1213yuyu

ボク、運命の人です。録画しとる人〜! 見に行かせてくれー?

[Twitter] yyy0703yyy (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/yyy0703yyy

@haru_hana1108 いやー運命の人というものが存在したら幸せだろうな〜と淡々と思ってさ〜ww

[Twitter] R0sE_0 (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/R0sE_0

運命の人と出会えるアプリFlaTalkおすすめだよ! itunes.apple.com/us/app/flatalk… pic.twitter.com/uh5RWWP1Y6

[Twitter] ge_tal (5/9(火) 0:37)

https://twitter.com/ge_tal

ずっと、見つめてる 本当に、本当に、運命の人なら、きっといつか、また会える

[Twitter] 32110134key (5/9(火) 0:37)

https://twitter.com/32110134key

あ、そういやチャペルの予想外れた、笑 運命の人と結ばれるのは4月って言われたけどもう5月……あら?笑

[Twitter] m___gabiiii (5/9(火) 0:35)

https://twitter.com/m___gabiiii

ベルさんの心の色は「豊かな草原色」です。心の色が「孤独な星色」の人が運命の人です。 shindanmaker.com/16414 #heartColor 彼女にぴったりだね! しかしベルも違うか・・・

[Twitter] enunu_bot (5/9(火) 0:35)

https://twitter.com/enunu_bot

RT @skyCheriexxxxxx: 人ってね。 運命の人と別れると忘れようとしても忘れられないんだって。 運命の人を思うと涙が出てくるんだって。 運命の人って確信したら相手も確信してるんだって。 好きな人ができてもやっぱなんか違うんだって。 今そういえばって思い浮かべた人…

[Twitter] ssake89 (5/9(火) 0:34)

https://twitter.com/ssake89