どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

逆ギレに気をつける?

兄に父性を求めて逆ギレする弟とその兄だ……

[Twitter] otakiageya (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/otakiageya

娘、物凄く頭にくる。自分のことは自分でしなさい。すべきことをせずに逆ギレとはどういう了見?朝から本当に気分が悪い。当たり前のことができず、それを改心しようともせず、逆ギレし、あなたはどういう生き方をするわけ?そんな心構えでは受験する資格はない。不合格必至。無駄な時間は不要。

[Twitter] secret_nanoda9 (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/secret_nanoda9

相手の特技を嫉妬混じりに逆ギレしながら褒めると「そんなことないよ〜」って言われた時「殺すぞ」って言える

[Twitter] jauladeglicina (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/jauladeglicina

@xo____apple ん、そっか… それはかなに言われたことが合ってるからそこにむかついて逆ギレとかじゃなくて? 普通に逆ギレって感じなの?

[Twitter] Mi_Shu_to (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/Mi_Shu_to

RT @kusomushi: カメラマンが機材トラブルや忘れ物で撮影が遅れたり予定が狂うと土下座する勢いで謝罪しても1日怒られるが、レイヤーさんが衣装のトラブルやカラコンが気に入らないなどで撮影が遅れたり予定が狂うと、逆ギレしてるのでカメラマンが謝罪。頑張って撮っても撮影データ…

[Twitter] msh035tsr (5/9(火) 8:37)

https://twitter.com/msh035tsr

明らかにそっちが悪いのに逆ギレするやつ苦手

[Twitter] yuusakushirai (5/9(火) 8:37)

https://twitter.com/yuusakushirai

(´Д`)ヨコは口はキツイけど?根はめっちゃ優しいやっちゃね?ヨコの弱点は?ほめられること?めっちゃテレ屋やから?あんまほめると"もう言わんといてや!"って逆ギレすんねん

[Twitter] 8and8_bot (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/8and8_bot

@ilre188ice マナー違反だって注意されたら逆ギレする予定だし、注意されなきゃ気が付かないから本人はオールオッケーみたいな人多いよね…

[Twitter] yutsuki1012 (5/9(火) 8:34)

https://twitter.com/yutsuki1012

自分のせいだとうるさいやつに「お前が悪い」つったら高確率で逆ギレされるから笑うしかない

[Twitter] hibernation_yr (5/9(火) 8:34)

https://twitter.com/hibernation_yr

@barubaru8686 こんなクオ高いの見せられたら、私のやつあげるの躊躇うわ!!??(逆ギレ)

[Twitter] Pearl_06190429 (5/9(火) 8:34)

https://twitter.com/Pearl_06190429