どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

あさひに気をつける?

RT @gacchanco1118: はじめまして? ガオラー歴1年? あさひ MAYU寄りの?色ガオラー 北海道??? age36? 目標?絶対に秋のツアー参加する?? #ガオラーさんと繋がりたい #RTしたガオラーさん全員フォローする…

[Twitter] kakeLGMlove6 (5/9(火) 16:40)

https://twitter.com/kakeLGMlove6

あさひくんめっちゃかわいいしめっちゃ推すし受けなんだけどなにせぶれいすとに対するほも欲求が強すぎる

[Twitter] lotte_ms (5/9(火) 16:39)

https://twitter.com/lotte_ms

@chiroasahi 学校でも言ったけど! 誕生日おめでと!!!! 球技祭悔しかったなぁァ?? でも、楽しかったしあさひと仲良くなれて嬉しかった? めっちゃかっこよかったし? これからもよろしくね!

[Twitter] hellooo_77777 (5/9(火) 16:38)

https://twitter.com/hellooo_77777

途中で護衛艦秋月とあさひだったかな?も見てきました

[Twitter] sino_non_ (5/9(火) 16:38)

https://twitter.com/sino_non_

私多分十段くらいじゃないかな〜あさひには発狂三段辺りて言われたけどない

[Twitter] mikemmmm65 (5/9(火) 16:35)

https://twitter.com/mikemmmm65

どうでもいいけど最近ハイライトがいつも今日キノコフィーバーしてた方のあさひちゃんで埋まってる。1人なのにかなりカオス

[Twitter] narisenb (5/9(火) 16:35)

https://twitter.com/narisenb

鉄人のおしゃパスからのあさひさんのスリーも大盛り上がりだったね……私が……写真ブレブレじゃん興奮しすぎでしょ 来シーズンも応援しに行きたいよレバンガ……アウェイ観戦になると思うけど…… pic.twitter.com/VrEIUFbxqZ

[Twitter] 3RI07 (5/9(火) 16:35)

https://twitter.com/3RI07

#乗ったことのある特急列車晒せ スーパーひたち フレッシュひたち ときわ しおさい スーパービュー踊り子 かいじ スペーシア レッドアロー ロマンスカーはこね 同EXE車(名前失念) 北斗星 やまびこ(MAXのみ) あさひ(現とき。新200系) ひかり こだま のぞみ

[Twitter] melraia_aween (5/9(火) 16:34)

https://twitter.com/melraia_aween

@Rin__Myu そもそもおにぎりも正式じゃないし!(笑)トラ女て男子はどーすんのさあさひくん!!!(笑)

[Twitter] kohospitality (5/9(火) 16:33)

https://twitter.com/kohospitality

たまに出るあさひちゃんの「はせ」呼びが結構好き Bitter&Sweetの相方じゃなくて、田?あさひと長谷川萌美っていうただの女の子同士って感じがして好き twitter.com/BandS_staff/st…

[Twitter] crescent999 (5/9(火) 16:32)

https://twitter.com/crescent999