どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

クリスマスに気をつける?

@book__sexual I HAVE NO IDEA THOUGH WHAT IS MORE QUESTIONABLE TO ME IS THAT THIS IS ALREADY MORE SNOW THAN WE HAD ON CHRISTMAS L M A O

[Twitter] leotsukastrawbe (5/10(水) 16:41)

https://twitter.com/leotsukastrawbe

クリスマス一緒にすごしてるカップルはだいたいうまくいかないから安心しろ。保証する。わたしが実際に体験してるからな???

[Twitter] sabukuso_bot (5/10(水) 16:41)

https://twitter.com/sabukuso_bot

文庫本サイズの分厚いえみろび本ほしい fgoのメインストーリーと絡めるのは難しそうだから、えみろびがカルデアに召喚されてから時系列に沿って各イベントちょこちょこ絡めつつ今に至るまでのはなし クリスマスデートの詳細をいろんなひとに描いてもらいたい

[Twitter] ayt_wb (5/10(水) 16:40)

https://twitter.com/ayt_wb

クリスマスに戻りてぇあの席わ何???♀? むっちゃ近かったし一番前やったし 戻りてぇ pic.twitter.com/4aF9t0B0ms

[Twitter] ___05169 (5/10(水) 16:40)

https://twitter.com/___05169

忘れられないクリスマスになりそうだな。

[Twitter] A_Ran_S_bot (5/10(水) 16:40)

https://twitter.com/A_Ran_S_bot

@s_twist10 総出...ラストライブ...。7月諦めてそっち行く!(クリスマスじゃないことを願う) 6月の方時間とか場所の詳細頂けますかい!

[Twitter] ryusou4 (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/ryusou4

で、クリスマスってことで、近くの高校と合同で地域のためのクリスマスイベントをやろうって話になってまして、なんかお年寄りとか小さい子相手のイベントっぽいんですけど…… #oregairu

[Twitter] Iroha_Isshiki (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/Iroha_Isshiki

クラリスほしい、クラリス引けたらサラーサクラリスクリスマスラカムで無属性ダメPT組むんだ

[Twitter] FluluFlu (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/FluluFlu

里蔭「ん? 蜘蛛に五器齧りかな? ドクツルタケ、いる?」 朱「白くておいしそうっ! じゃあさっそk」 器「毒だって!! お前も変な物渡すな!」 里蔭「あなたは毒味役?」 器「チガーウ」(クリスマス小話より)

[Twitter] hakuhi_denrei (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/hakuhi_denrei

雪が降るの待つより あなたを待っていたいわ 欲しいもののリストを 送ったりもしないし トナカイを見るために 夜更かしだってしないよ ねぇいい子にしてるから 隣にいてほしいよ 【All I Want For Christmas Is You / MACO】 #MACO

[Twitter] maco_love67 (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/maco_love67