どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

北ニカに気をつける?

メール送ってくれた女の子に容赦なく「人生の負け組」って言い放つ北ニカコンビ好きすぎる。あんまり悪気が無さそうなとこもまた良い(笑) #キスラジ #reco1134

[Twitter] 1985o917kh (5/11(木) 0:41)

https://twitter.com/1985o917kh

ライブのプロデューサーとして頼もしい北ニカと、ご飯を食べながら定期的に反省会を開く師弟関係の北ニカと、夢の話でムフフとニヤつくアラサーの北ニカと、漫画の話でふざける小4の北ニカ......どれも凄く良い北ニカ

[Twitter] xxxtfm2ai (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/xxxtfm2ai

キスラジ北ニカ、楽しかった?良かった? #reco1134 #キスラジ

[Twitter] Ki_7stars (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/Ki_7stars

やっぱ北ニカちゃんに歌って欲しいと言われちゃったらもうアウトっすよ合唱コンかってくらいに練習して行くわDream on

[Twitter] hc_0917 (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/hc_0917

北ニカラジオ面白かった?? 暴走するミツお兄ちゃんをなんだかんだ言ってちゃんと軌修正する弟ニカちゃんが微笑ましかった? さすがバランサー高嗣(*`∀´*) ライブ楽しみにしてるよ〜\(^o^)/?? #キスラジ #reco1134

[Twitter] Kistamano (5/11(木) 0:37)

https://twitter.com/Kistamano

世代を感じさせるオッサントークに、モテモテ感満載なイケボトークに、またまた優しいお兄さんトークに、笑い声で掴まれちゃうキュンキュントークに、いろんな表情をみせてくれたみっくんにまたキュンキュンさせられっぱなしの北ニカラジオでございました( ´? ? `? )??

[Twitter] kaaayo_h32_i0u (5/11(木) 0:37)

https://twitter.com/kaaayo_h32_i0u

@natsuKMF22 今週もやばかったね??この満ち足りた気持ち??もう耳の蓋閉じてしまいたい。ずっと響いてろ北ニカ_(:3」z)_

[Twitter] Kis_My_2kaido (5/11(木) 0:37)

https://twitter.com/Kis_My_2kaido

北ニカコンビ好きだわ〜?久々にキスラジ聴いたけど、やっぱりいいですね☆宮っちの下半身ツる話、千ちゃん直立不動で倒れる話。最後はやはり下ネタで終わるあたり、さすがキスマイww #キスラジ

[Twitter] wakamint1118810 (5/11(木) 0:37)

https://twitter.com/wakamint1118810

北ニカなんなのもう0(:3 )〜 _('?3? ∠ )_

[Twitter] hunihuniuni (5/11(木) 0:36)

https://twitter.com/hunihuniuni

北ニカのトーク楽しかった?*゜みっくん本当に東京喰種好きだね(^^)

[Twitter] mitsudori_917 (5/11(木) 0:36)

https://twitter.com/mitsudori_917