どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

気配に気をつける?

おはようございます。夜明けの早い陽射しがジワリとくる東京。夏の気配。薔薇の季節。 (写真は家ではありません。コドモと保育園自転車で通っていた途中のところです) コドモは僕が帰ってきたからか今朝は甘えスイッチオン。 学校行く時には持… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tsudahiro (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/tsudahiro

3656KLabストップ高の寄り前気配 シャニライ出る前にこれだから今後が楽しみ ブロッコリーが追随するかがポイント

[Twitter] bnzaj111 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/bnzaj111

RT @cloetoki: 今日の日経。絵巻の絵にBLの気配を察知したら、貴族の末娘が男装して宮仕えしたらなんと帝に女の子バレしてしまいどうなるのー!?って室町時代の男装逆ハーものでした pic.twitter.com/puKqcM5TkX

[Twitter] ankou_anko (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/ankou_anko

大証日経225先物6月限の気配値は19,860円 goo.gl/vSrVg0 #経済 #ニュース #株

[Twitter] keizai_info (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/keizai_info

といいつつ今気配観てしまいました?株中毒 アカツキ弱い ビーグリーは昨日引け際投げて正解でした?利益削るの辛かったけど1日信用200万持ち越したら6000円ちょい金利とられますからね 持ち越しオルトプラスは買値に近い?

[Twitter] mayaya1019 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/mayaya1019

下からの気配をケータイから確認したら、ツールソフト立ち上げるの面倒になってる

[Twitter] seee_ra (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/seee_ra

【寄り前情報】本日の値上がり率(気配)ランキングトップ10(東証全体-時価総額 100億円以上)。8:40時点。 #トレードステーション #トレステ #ホットリスト pic.twitter.com/vdxSpd8C9O

[Twitter] TradeStation_JP (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/TradeStation_JP

階段登ってたらスカート覗かれてる気配感じて今最高にパンツくい込んでるからやめてくれ〜〜〜〜〜〜って思いながら二段飛ばしに上がってたら後ろから「そこまでいくんだったら見せろよw」って聞こえた 男にお前が見ようとしたパンツはブスのパンツだぞって言いたい

[Twitter] kata_1321 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/kata_1321

雨が9時に降ると旦那が言ってたので大慌てで苗植え済ませたのに降る気配がない(降る前は風が変わる) で、ピンポイント天気予報見たら15時に傘マーク。今から苗とって1箱溜まったら植えにいくか…の前に休憩。ディヴィッドのトルコ行進曲は元気が出るよ!

[Twitter] takohatyu (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/takohatyu

SBの気配の変動激しいな〜

[Twitter] marina66651 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/marina66651