どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

新社長に気をつける?

今日の永夢と社長の共闘シーンめちゃかっこよかった!!でもなんか社長は残機0になって完全消滅しそうな気がしないでもない…… 次回予告で新社長を差し置いて社長椅子に座ってたのって……貴水さん?もう一度見直したい〜(>_<")

[Twitter] hoxpoxfigipos (5/14(日) 8:41)

https://twitter.com/hoxpoxfigipos

そういえば新社長の感染者は誰なんだろうか

[Twitter] Fuku96neko (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/Fuku96neko

これでクロノス新社長だったら笑う

[Twitter] kikyo_137 (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/kikyo_137

新社長に会いたい

[Twitter] soumaniaks (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/soumaniaks

クロノスの正体 ・本命:正宗 ・対抗馬:グラファイト ・可能性:貴利矢先生 ・もしかして:新社長 ・大穴:灰馬

[Twitter] aaaa_nti (5/14(日) 8:38)

https://twitter.com/aaaa_nti

新社長最近出番なくて悲しい?

[Twitter] knzk460w0 (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/knzk460w0

今日のエグゼイド仲悪い2人の共闘とか2人同時フィニッシュとか燃える展開多かったはずなのに新社長とか土管社長とかのインパクトが強すぎて辛い #sht

[Twitter] K_flatroom (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/K_flatroom

どうしよう。クロノスって名前だけですでに8割がた好きになってしまった。 パラかグラか…まったく別の人か。大穴であの暑苦しい新社長だったらどうしようww

[Twitter] rskymmt0515 (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/rskymmt0515

@ALPHONSE_221 新社長じゃなくて、クロトだと思うんだけどねえ。か、もしくはまだ出てきてない不明な人とか。クロトパパとかワンダースワン渡した人とかありそうだと思うんだが

[Twitter] dobaya (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/dobaya

元社長改め新社長はエムさんにブチギレられてたけど、99のライフとかタケル殿の方がお怒りになりそう

[Twitter] usanekojo (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/usanekojo