どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

コストに気をつける?

@puyo726 味方マチありがとうございました? コスト譲ってもらってありがとうございました!!

[Twitter] kejukasu (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/kejukasu

@makina_conosetu 伝令はPP余った時に撃ちたいんですけど、なかなか難しいですw 大鎌は3コストほぼ確定除去なのは強力ですよね、疾走だから顔面への打点としても使えますし(*´艸`)

[Twitter] Katsuki913 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/Katsuki913

手札コストとして手札にキープされ続けることにもはや使命感を抱き始めた格闘戦士アルティメーター

[Twitter] kakutou_senshi (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/kakutou_senshi

利益を高めるには「顧客獲得コストを限りなく0に近づけること」。私たちが豊かになりわがままになることで嗜好が多様化し、顧客の獲得がどんどん難しくなってきたためです。

[Twitter] katsumakbot001 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/katsumakbot001

@volt514 極大カードのコストは18なんですよ!なんでスキルレベルさえ上げておけば普通にめっちゃ使えます!!

[Twitter] sakuma_0829 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/sakuma_0829

@maegata_ バフォでアザゼルのコスト下げてラウラで疾走させて+1点で即死させるデッキとか変なのはちょいちょいあるw サハさんはいつも手札がサハさんばかりになる…。

[Twitter] 3hara3tsuki (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/3hara3tsuki

RT @umibachiya: 自分の周りでもFGO始めた方が増えたので、初心者さんにオススメの低コストで役に立つ(しかも限凸しやすい)オススメ礼装置いておきます。 特に龍脈はコスト抑える為に未だに重宝してる。 pic.twitter.com/h5ui8B6MPi

[Twitter] 3746kzk (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/3746kzk

@RAI102102 でしょ^^ 車両分けるよりデメリットがないので、毎日痴漢トラブルで電車の遅れが発生するのを少しでも抑制できるのならコストかける価値は十分あるかと!

[Twitter] garnet_yurippe (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/garnet_yurippe

数字が示す周辺を掘りはじめたとき、その人は初めてビジネスの真髄に触れる。もし売上が不振なら、それは製品の設計上の欠点だろうか?コスト高が原因か?マーケティングに問題があるのか?流通財務か?数字はその企業がいかに上手くいっているか、あるいは上手くいっていないかを反映するためにある。

[Twitter] Geneenbot (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/Geneenbot

天命アルトマイルやシラヌイ朧みたいな感じに、オルハンがパワーアップした暁には、GB2で相手ターンのみパワー+5000と超越ボーナスでコスト払って山札3枚見て勇敢探しとか欲しいですね(贅沢)

[Twitter] Xover_exeqphone (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/Xover_exeqphone