どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

過去に戻る能力に気をつける?

しろつめくささんの強すぎる為、隠し続けた3つの能力は【相手に不幸な事ばかり起こす能力】と【過去に戻る能力】と【3分間だけ巨人化する能力】ですね? #強すぎる為に隠し続けた3つの能力 bit.ly/2pS7czV 壁||ω?)

[Twitter] yukiLukamiryu89 (5/17(水) 7:49)

https://twitter.com/yukiLukamiryu89

@motitanuki1319 過去に戻る能力(帰って来られるとは言ってない)

[Twitter] arincats (5/16(火) 23:39)

https://twitter.com/arincats

度合いによるなぁ、、、 能力で言われたら過去に戻る能力 ダメっていわれたら過去に戻りたい pic.twitter.com/VvUZ0kO4rW

[Twitter] soras_riaaka (5/16(火) 15:51)

https://twitter.com/soras_riaaka

@Rave_up0424 それか進撃の巨人の能力は過去に戻る能力でフクロウはエレンとか容姿にてるし

[Twitter] shiiii68 (5/15(月) 22:14)

https://twitter.com/shiiii68

過去に戻る能力があったら血管とかにいちいちドヤ顔で名前を付けて回った外国の偉い学者とかを暗殺する職業についてたのになぁ〜〜〜

[Twitter] orange2aya (5/14(日) 20:51)

https://twitter.com/orange2aya

100万回生きたねこってよく知らないんだけど、タイトルからして『死ぬと過去に戻る能力を手に入れたネコが何度も過去をやり直して化け物との戦争に勝利する』みたいな物語と考えればいい?

[Twitter] rom_san (5/13(土) 9:24)

https://twitter.com/rom_san

過去に戻る能力ほしい

[Twitter] shiro_suke3 (5/11(木) 19:49)

https://twitter.com/shiro_suke3

アンブラの過去に戻る能力って過去の記憶を思い出してる状態らしいからつまりクリア後(チャプター15)っていうのはノクティスが最終決戦前に半永久的に現実逃避してる世界ってことか

[Twitter] bubun084 (5/10(水) 22:11)

https://twitter.com/bubun084

あとになって「ああすればこうしたら」言ってくる人は過去に戻る能力をつけてから口を開いてほしい

[Twitter] tetra4log (5/9(火) 20:11)

https://twitter.com/tetra4log

サクラリセットのように過去に戻る能力欲しいね

[Twitter] cyaka88 (5/5(金) 12:48)

https://twitter.com/cyaka88