どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

パーティに気をつける?

んー、久々にゆぎおのお買い物行きたいなって思ったけど調べてみたら近いところだと7月も9月もピンポイントで予定かぶっている〜(>_<) デュエルパーティは個人主催さんで楽しそうだから一回行ってみたいと思いつつ、毎年都合が合わないんだよなあ…。

[Twitter] ariakenri (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/ariakenri

@kim_code7 @MUCHIO1230 平家物語によると、源平の戦いを沈めたのがモニ子で、その時のパーティが後のモニ区なんだって ちょうど来週じゃん!!

[Twitter] mtrs_dng0 (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/mtrs_dng0

今日は家族写真受け取りに行ってお寿司食べてパーティ用のおつまみ作って夜はバースデーパーティ? 旦那の友達みんないい人で好きなんだよね〜旦那、その友達がみんな好きみたいでうちに来ることになっていると楽しみにしているのがとても伝わってくる。 そこはかわいい(笑)

[Twitter] kamiyu0825 (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/kamiyu0825

無敵タニキに頼りすぎていつか痛い目をみる気がする がんばれlv60止まりパーティ !あと英雄王は弓ピースが欲しいともっと早く教えてください!!エミヤさんの時に使っちゃったよ!打倒キャメロットで育てたから弓多いんだよ!

[Twitter] kanafgoto (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/kanafgoto

@mao_sid マオさんおはよー(???)楽しかったですか?いいなぁーパーティー?

[Twitter] lala5815 (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/lala5815

家庭円満ワンポイントアドバイス てんびん座社交性のある星座なので         ホームパーティーがラッキーを呼ぶ。         夫婦の絆が強まります

[Twitter] kaeruyassan (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/kaeruyassan

...2014年から始まった【和飲倶楽部】 着物とワインをもっと身近に楽しく!そしてオシャレに!コミュニケーションの大切なひとつになると思っています。 齊藤美佳さんの卒業パーティーを兼ねて、齊藤さんのお祝いにたくさんの皆様がご参加下さいましたー さらに!今回はフランス??からシャンパーニュの作り手をゲストにワインとお食事のペア...

[Facebook] 野口 繁太郎 (5/20(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

Retweeted シド マオ (@mao_sid): 昨夜は劇場版黒執事の打ち上げパーティーにお招きいただきました! 豪華声優陣の方々もいらっしゃってて、「うわぁ本物だー!」ってテンション上がりまくりでした。 枢やな先生にも久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ(*´-`) 改めて映画の大ヒットおめでとうございます! #黒執事 t.co/Um3XZiLDK8

[Facebook] Yumi Ren (5/20(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

〜〜〜パーティーの人』と言うのはどういう意味? 「そのパーティーの専門家」と言う意味? それとも、「〜〜〜パーティーでしか勝てない」と言う意味?

[Twitter] p_5_m (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/p_5_m

本日も7丁目のママご来店頂きありがとうございます!!←遅いっと 寝る前に失礼します? 7丁目のパウダールーム明日もオープニングパーティしております!! pic.twitter.com/CKecLZQvv6

[Twitter] yuugioutomato (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/yuugioutomato