どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ジャニオタに気をつける?

@sunflowers0fam1 ごめんてwwwジャニオタの大半山田くんよね!!

[Twitter] 99lllllllll (5/22(月) 0:41)

https://twitter.com/99lllllllll

ジャニオタ的には(伊野尾くんかっこいい)キャー!!はセーフで上映に関係ないおしゃべりがアウトだということ? それともキャーもかっこいいの呟きも咀嚼音もなにもかもアウトっていうこと? 私は圧倒的後者だと思ってたんだけど

[Twitter] crossing_jump (5/22(月) 0:41)

https://twitter.com/crossing_jump

なびのツイートで2次元ヲタではないけどジャニヲタの私はぴえー、って気持ちになっている?(?)

[Twitter] sugargirl0617 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/sugargirl0617

メトロックの関ジャニ∞見たかったな ジャニオタのいない完全アウェーでジャニーズのロックとかヤバそう

[Twitter] _XkamuX_ (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/_XkamuX_

夜中やから自制心効かないよ〜〜ピースピース???? 妄想とちょっとの現場で楽しくジャニヲタやってます幸せです自担が存在する地球を愛しますラブアース?

[Twitter] E_m_dy0 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/E_m_dy0

@oriental_lily_ いや、異性ファンの割合的にね!やっぱり少ないとこに急に同性ファンが増えたらみんな食いつくんだと思う? あと、ジャニヲタの男の子はジャニーズに入っちゃう?????

[Twitter] shichan3974 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/shichan3974

メトロックに出た関ジャニ目当てで チケットを探しまくったジャニオタを フェスってちゃんとわかってますかー?笑 って言う皮肉におおいに頷いた 元ジャニオタ(自分)笑

[Twitter] CHII146LIGHT128 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/CHII146LIGHT128

ジャニオタ、声オタ、ラルオタの三重苦なんだけど 私前世で何かしたの

[Twitter] be12rry25 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/be12rry25

@mist_storm_1723 まじそれ! てか、かすみちゃんの二宮担に 見られないツイートがツボ(笑) 安心して、高橋はそもそも ジャニオタに見られないから(笑)

[Twitter] amnosz_5 (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/amnosz_5

うちの会社は様々な世代の女性が定年まで働くし、総合職や一般職、派遣さん等いろんな働き方の人がいる。そんな中ジャニヲタって圧倒的な共通言語。女子同士が分かり合える言語になってるし同僚の妻や彼女、姉、妹、母を介して分かり合える同僚男子との言語でもある。短絡的だがなんかありがたい。

[Twitter] wild43flower (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/wild43flower